服装第一主義

TEXT

思い出の七夕〜2012〜



すっかり忘れていたんですが今日は七夕だったんで
最近のちびっ子は七夕にどんな願い事をするのかちょっと見てきました。





アンパンマンにあいたいです ゆうと

とってもかわいいお願い。字もきれいだし、100点だね!



まりおーかートのカセットがほしいです。 藤田七海

頼む人まちがえてるよー!
この二人はそういう金銭的な願いは受け付けないよ!



よい歯が入りますように

うん、問屋。たぶん仕入れ業者に言ったほうがいいわ。



およめさんにナる

縦長の紙は縦書きに使うものだ。
時におよめさんはそんな我々の常識を軽く一蹴するのである。



つ ファミリー

家族の大切さは言葉ではなかなか伝わらない。
だから、そっと差し出す。



解読不能

織姫と彦星が地球人ではないことを我々に改めて気付かせてくれた。
れな先生の作品が読めるのは七夕だけ!!



おたんじょうび

はいはい



テストで100点とりたいデース 彩莉

海馬ボーイ☆




http://radiomountain.at-ninja.jp/