服装第一主義

HOME

12/9 TRCS2003


どうもお久しぶりです。 「普通の日記はしばらくかかねぇからな」と息巻いていた奴がまさか普通以外の日記も書かなくなるとは思わなかったでしょう。僕もです。



というわけでジャイロキャノピーのヘッドライトが届きました。

そうです、別にサボってたとかこれ以上進めるとどう考えても面倒な作業にぶつかるなとか思っていた訳ではなくジャイロキャノピーのヘッドライト届き待ちの時間だった訳です。
ジャイロキャノピーのヘッドライト、文字数が稼げていいですね。小四の頃に知っておきたかった単語だ。
ヤフーカードとかいうクレカを広告に言われるがまま作ったらTポイントが1万くらい貰えたのでそれで買いました。実質タダです。ジャイロキャノピーのヘッドライト。

それでは一応やっておきましょうか








ハリーオード大尉





そうでもないな




おいおいおい


なんだこの突起は!入らないじゃないか




というわけでまた内側を削ります


どんどん壁が薄くなる、中盤のアルフォンスの鎧並にペラペラです。





せっせと(夜中に)削ってなんとか入りました



そしておなじみ石粉ねんどでまぶたを作って





両方入れたらこんな感じ





結構良い感じ。横から見ても破綻してないですね。




さてこのヘッドライト、本物は

このようにかなり濃い青色なんですがたしか青色ヘッドライトは道路交通法的に完全アウトだった気がするのでどうしようか考え中です





なんか調べたらTRCS2000A(量産型)はライトが白?なんですね





あとビートチェイサーは黄色か



黄色もありかなー…







http://radiomountain.at-ninja.jp/