服装第一主義

コメント返信


Web拍手コメ・メールフォームなんかを更新時にまとめて返信します。
返事が無かったら、まあそういうことです。



>>燃えるゴミの日に巨大据え置き型オナホールを出した事があります、確か1kg越えてるヤツ!
据え置きってあの猟奇殺人の被害者みたいなやつよね?すげー、そんなに重いんだ



>>今は大学院にいらっしゃるようですが、そちらではどのような研究をされていますか? と、言うか今年院に入ったばかりではないですか? そうそう私の知っている人に就職出来そうも無いから院に進んだけれど中退してスーパーのレジ打ちになった人がおりましてね。
ほんとに殴るぞ



>>レディトゥゴーカンーゼロー…レディトゥゴーカンーゼロー…(ドドンドンドンドプワワワワァ?)
やぁ〜みぃ〜の なぁ〜かぁ〜







>>山下ラジ男さんお元気ですか。 山下ラジ男さんのテキストサイトを1日1回は見るようにしました。 感動したワードを書きます。 2013年 5月25日の「家計簿マム」という言葉が素敵でした。まるで短歌の季語になりそうなワードでした。 家計簿マム 

>>ラジ男さんお元気ですか。 2013年の5月25日のアンドロイドは電気羊の夢を見るかの記事で、「家計簿マム」という言葉が素敵だと思いました。 まるで短歌の季語になりそうなワードです。 それはそうと、ブレードランナーはやっぱりディレクターズカット版がいいですよね。 劇場版って、映画会社が勝手にラスト変えちゃったんですよね。 あの森の中を自動車が走っていくシーンって、「シャイニング」の冒頭のシーンを勝手に繋げちゃったんですよ。 キューブリックもリドリーも激おこぷんぷんですよね。

>>ラジ男さん、家計簿マムについて書いたものですが。 あれからちょっとして、短歌に季語が無い事に気が付きました。 季語があるのは俳句です。 ごめんなさい。 通信制高校卒業なので許してください。
自分の非を素直に認める。それは並大抵のことではありません。それが出来るあなたは、とても素敵な人なんでしょうね。



>>ラジ男さんは自分を持ってらっしゃって凄いですね。尊敬します。 ラジ男さんみたいになりたい。 バイトノルマで3万のおせちを2個も買った自分を殴りたい。
自分を変えるのに遅すぎることなんて、ない。



>>うちの近所のはなまるうどんの店員は全員目が死んでたしうどんにはねぎがなかった
その、はなまるうどんの店員さんにも事情があったのですよ。



>>なんでこのサイトがテキストサイトだってこと知らなかったのかなぁ。テキストサイトだってこと知ってればあの日……
いまからでも、遅くはありませんか?



>>ラジ男さんのテキストサイトを読んでいると本当に言葉って面白いな、と思います。 ラジ男さんは言葉の一つ一つを大事にしてる気がします。 この世には言葉選びのセンスがあるものと無いものがいるんだな、と思ってチョットだけ泣きました
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。



>>おっぱい。
乳房



>>日記更新しないの?

ブログはよ。

ブログ更新しないの?

お待たせして大変申し訳ありませんでした。こちら最新の日記でございます。



>>最近のARuFaさんより全然面白いです!がんばってください!
褒めすぎは、よくありませんよ?



>>従いすぎてもアレだし、人間関係ってむつかしい
私、御社に骨を埋める覚悟であります!



>>院行きと言いこれはもうだめかもわからんね。
人間やればできる。そう思いませんか?



>>おもろいっす
だろ?



>>一緒にツーリング行こう。
メールフォームかツイッターからどしどし応募してくれよな!



>>何故名前がマシントルネイダーではないのですか。
僕にはオルタフォースがないからです



>>シュレディンガーのウンコについて質問した者です。
お返事いただき嬉しかったです。ありがとうございました。
愛してます

ルシファー、吐き気がするまで愛してくれ



>>シュレディンガーのウンコの記事読みました。 学校にいた、すごく面白い先輩の頭の中を見たような気分になりました。 あなたは本当に面白いです。 だけど、いくらあなたの事を面白いといったところであなたは何の感情も揺さぶられないという事を私は知っています。 なのでこれくらいにしておきます。
>>メールの返信が無かったので悲しくなりました。 私ってホントに「自分は面白い」って思ってるだけのイタイ人間なんだなぁと再確認しました。 そもそも面白い人はそんな事自体思わないんでしょうけど。 まあブログまだ全部読んでないので返信する義理もありませんよね。 失礼しました。 愛してます
>>ずっとシュレディンガーのウンコについて考えていて思ったのですが、「あいつのこと嫌い」って感情が湧き出ても、それを言葉に出さなきゃまわりからは「あいつのことが嫌い」という事実は知られていないじゃないですか。 でも、その「嫌い」っていう感情が顔に出たら、なんとなくわかる人もいるじゃないですか。 それってウンコに似てませんか? ブリッと出なければまわりに知られないけど、出すと臭いでわかる。 思考ってウンコだったんですね。

web拍手からじゃなかったのと返信用のアドレスが書いてなかったのと内容的に返していいものなのか悩んだのでスルーしてしまいました、申し訳ありません。 ほめられたので久々に昔のテキストを読み返してみたら「あーこのころの自分、ちゃんと構成とか考えて書いてて偉いし結構おもしろいなー。でも説明不足なところとオチが見つからなくてブン投げるあたりは全然成長してないなー」 と再確認できました、ありがとうございます。これからも愛してもらえるととてもうれしいと思います。よろしくおねがいします。あと思考ってウンコという結論に至る点も含めていろいろと「ヤベー」と思いました。



>>タバコの広告のパクリじゃねーか。
パクリならもっと上手く隠すでしょ



>>一生大学生なら一生だらだら過ごせますぞ!
10年居座って全文化部を牛耳った果てにマンガのモデルになった先輩がいるらしいからその線もアリだよなぁ



>>(自主規制)の方がダサいと思う。
マジでよせって



>>マーラーの交響曲1番がおすすめかも
長い!!!!



>>「人間1か月も経つと、いろいろ変わるんだよなぁ…」 意味深なこと言ってんじゃないわよ! ちゃんと報告するのが社会人の義務でしょ!
ちょっと待てよ……早漏かよ……



>>筋肉があれば早起きできるって脳筋がゆってた。 就職しなければずっと寝てられると思うゆ。
聴こえねぇ…なんも聴こえねえよ…



>>大学六年生にして普通に卒業してしまいそうな凡人の僕とは人間の出来が決定的に違いますな・・・
>>その勢いで博士課程も行っちゃうラジ男、痺れるね
>>就活しないから院、これは取り返しのつかない事ですぞ。将来ニートやで!
人間1か月も経つと、いろいろ変わるんだよなぁ…



>>やっぱり面白いな 日記書いてこうな
よ、よせやい。照れるだろ…



>>屁だと思って油断してるとウンコだったっていうのはたまにある あれほんとやめてほしい
パンツにつかなければセーフだけどな



>>じゃあ君、このウンコの新規性は?
二層にわかれているところであります!!



>>今日のはすごく共感できるという点でまあまあよくやった 65点といったところだな
う、うぜーーーー!!!!!



>>ゆで卵って摂取カロリーより消化に至るまでの消費カロリーが高いって知ってますの?
生卵食いすぎるとハゲるってのはマジ?



>>食べ物を粗末にする人は…人は…
「この物語はフィクションです。」って書いといた方がよかった?



>>これは絶対に一度全部見たことのある人の文章だと思います。
信じてくれっちょ〜〜〜



>>日本人は筋肉モリモリマッチョマンの変態にはなりにくい体質だから気にしなくても良いと思います。
俺はマッチョになりたくない。ただマッチョを全員ぶちのめしたいそれだけだ。



>>次は2ヶ月後、就活ネタで…ああ、留年したんでしたね…
おい。・・・よせよ。



>>よっしゃ????!!!!っt よいしょ???!よっ、、、、よっしゃーい!!!!
てtってててててぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!てい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



>>オモコロちゃっかり更新してるじゃん!! なんなんだよ!!!
これが今の俺のすべてだ



>>乳首の開発を究めるとチンコと感覚がリンクして尿意で乳首がジンジンするって知ってる?
それ、俺のお気に入りのエロ本で読んだ!だから知ってる!!



>>その内 今日はプリキュアを見た 面白かったとなる。
残念だったな



>>カレーばっかりだと腹壊しちゃうぞ
へへへ



>>カレーはどう作っても美味しいと思っていた。 そんな時期が、俺にもありました。
人は成長する生き物だなあ、うんうん



>>反転させたら何か文章があるかと思ったけど何も無かった,訴訟も辞さない.
人生に期待してはいけないよ



>>終わりかよ!短っ!
正直な人だ



>>バイクいいなあーカッコイイなー。乗ってる奴?うーん
えーん



>>タイトルはBLACKですが南光太郎にあこがれてガンマ→GSX-R(排気量は違うけど)に乗って、きっちんかふぇくらむぼんに行き、「コレ食ってもいいかな?」ってタチュバナさんごっこしてます。
ラメネチャン家ではいつもグラタンを食べます



>>俺頑張ってスライダーモードをおいかけるジャガーロードやるからあと一人バイクの上でガトリング撃つ不器用な奴連れてきて




>>VTRいいっすね!ツーリングとか企画してくださいよ!
その日書いた日記の文字数だけキロ走るツーリングしよう。



>>数ヶ月後〜また留年したと言う一級のネタを引っさげた時にふと思うのだった。ああ、今ならあの時の気持ちがわかる…
そこには元気に走り回る山ラジの姿が・・・「もう留年はごめんだね!」



>>ぶりぶり
ぶりぶりちゃうわ



>>ビデオ、映画、ダーツと3つも更新できるネタを一つにまとめるなんて恐ろしい子…!
ヘヘヘ…一緒にしないと次がいつになるかわかんないからさ



>>おかえり
ただいま・・・



>>画面の前の皆!ラジ男君を応援して!
おい、急にメタ次元に干渉してくるんじゃねえ!亜久里、お前のことだぞ!



>>まさか中尾さんがまたプリキュアに出るとは思わなんだ
まあプリキュアと妖精以外は何回出てもOKっぽいからね、クレッシェンドトーンとか出過ぎだからね。



>>ロックだ!ビジュアルだ!と主張していてFUCKを××××としか歌詞カードに書けなかった人達がいます。
誰だろ、シブがき隊?ヤックン、モックン、××××ン。ってバカヤロウ。



>>戒めで牛乳を飲んでいるのか、それとも代謝経路の違いい気付かずまだ牛乳を飲んでいるのか、それによって意味合いが大きく違うと思うのですよ。
いや、効くし。食前の牛乳効くし。



>>珍しくちょっと考えさせられるテキストだなぁって思いました。知識レベルが違う事が産んだ悲劇なんですかねぇ、なんかパンドラカレーに通じる物もあるような。 ちなみに、会話が成り立たなくてうわっこの女凄ェバカだ…と思った相手が圧倒的高学歴だった時に、学歴って何だよと本気で思いました。
頭のいい女は頭のいい女があまり好かれないことを理解しているからバカを演じる、みたいなことがあるのかもしれませんね・・・ぼく童貞だけど。



>>「虚をつかれた」って言い過ぎだゾいい加減にしろ
ごめん、新聞の投書のジジイの文章が気にいっちゃったからつい



>>Your website have really impressed me in most brilliant way.
I didn't expect this much of quality and passion before, when I was reading your article posted on omocoro.jp. I feel huge difference between your text on omocoro.jp and your own website. I mean, I couldn't feel such huge creativity from the article on omocoro.jp. This should somewhat depicts one of your problems or if not weaknesses. You should be more relaxed and represent true form of yourself regardless where are you submitting your article for. I believe you have ability to create better articles and become one of professional webwritters.
I wish your further progress.

Thank you very much for your message.
I sometimes fail because omocoro.jp is experimental place for me. But please be relieved. I become good at writing an article surely. It's because it's fun to write articles on omocoro.jp equally write text on my website.
Please watch up to one of professional webwritters.



>>高校生の時に後輩の女子にベムスターとボムとビビデビってアダ名つけて呼んでました。
とりあえずデブとブスと出っ歯がいることは分かった。



>>従姉妹が宝ジェンヌからタレントに転向しましたが、親族の葬儀に弔電すら寄越さないし、 この前は二ノ宮と生放送に出ていたからアイドルなんてそんなもんすよ。
マジかよ、金麦最悪だな。



>>仮に黒部まで行くとしてどんなルートだったのか。 そしてラジ男氏は黒部に辿り着けるのか。
次回「ぼっちツー」
黒部のコーヒーは苦い。

122号線を北上するアレですわい。



>>でもラジ男さん薄い本の最後のページでハイライトの無い目をしている悲しそうなプリキュアをよく見てますよね。
ほら、あれだし、サイクロン先生はほら、治外法権的なとこあるし、ほら・・・



>>狂い咲く嫉妬の花、キュアボマー!
一応ハートキャッチ組なのかな?



>>誕生日おめでとうございます
この夏もパイパンにしましょう

なんで誕生日知ってんの!?書いたっけ?あとパイパン?したよ!もうやった、日記に書くまでもなくやったよ!ついでにすね毛も全部剃ったよ!



>>そこでインド人を右に。

あと僕の英単語帳、辛いなら無理しなくてもいいんですよ?

スーパーウリアッ上



>>僕の英単語帳が斜め上から幾何学的に狂った方向に行っていますね。
幾何学ってみるともう布袋のギターのことしか考えられなくなってしまうんすよ、ヘヘヘ・・・



>>cream pie
おれを潰す気か、いいぞかかってこい!



>>多分それ次の仮面ライダーゴーストですよ。
うん、僕もそう思う。



>>女はオナニーしている男の性臭を嗅ぎ分けられるって知ってます?
それまとめサイトで読んだだろ!知ってるぞ!俺も読んだから!



>>ラジオボーイ、マインドスキャンでまた更新サボるのはバレバレでーす。
これを月曜の朝6時に送ってくるテンションなんなんだよ



>>ISIS特番をいつもの切り口で感想書いたらいいと思います!
よせー!!燃えるー!!燃え盛るーー!!



>>巻き毛からバフォメットに至る発想は斜め上過ぎて見事としか言えない。
いやーん、褒められちゃった。もっと褒めて―



>>テキストサイトの火を絶やさないで頑張ってください。 (自分も似たようなサイトを作っていましたが日々のアクセスが平均2だったので諦めました。)
えー!あきらめちゃったのー!!もったいない!何だったらこういう団体があるからさ、ここでまた一緒に始めようよ!相互リンクしようよ!



>>職場バレをしていないので、この要求は却下されます。
ん?誰だお前!姉ちゃんか?姉ちゃんなのか?たのむ!!黙っててくれぇーーー!!!



>>仲良くしなさい。Lazygirl はちゃんとググっとくから
難しいぞ〜LazyGirl探すのは。たぶん出てきたワード全部ぶち込んでもヒットしないと思うぞ。



>>見られた画像うp
めんどくさくなって顔出し解禁したので近い将来見つかるだろうという見込みで書いた姉ちゃんへの威嚇日記です。なのでまだ見つかってないはずです。



>>ARufaの日記に顔出しで出てきて笑ったけど名前ずっと間違えられててもっと笑ったしコメント欄で一切触れられてなくて泣いた
「ラジ男の発音は『干物』と一緒です」って教えてもずっっっとマツダの「デミオ」の発音で呼んできたからそういう人なんだよ、ARuFaさんは。



>>必修が1、5限で更に1限が休講だったふざけた状況でも出席出来たら誉めてつかわす。
4/24からずっと大学構内の土踏んでませんがお褒めの言葉をいただけますか?



>>寝過ごすのはお約束として、ラーメン屋は本当にバカとしか…
ラジオ君はラーメン屋に投票する人になってはダメですよ。せめてキュアビューティーに投票するくらいでないと。

選挙区がばれるんで名前は出せませんが一応言っておくとラーメン屋は正式な候補者でした。でもバカです。それと僕はスマイルではキュアハッピー派です。



>>ちょっと前にバカ過ぎて会話が成立しない女とやりとりしてたんですが、後に自分より高学歴と知り学歴とは何ぞやと真剣に考えました。
バカ過ぎて会話が成立しない女をのぞくとき、バカ過ぎて会話が成立しない女もまたこちらをのぞいているのだ。



>>12月24日空いてますか?と聞かれた話を思い出しましたね…
空いてるんですか!よかった―!その日デートなんでバイト代わってください!



>>お前絶対ドライブそんな好きじゃないだろ!!!
好きだー!!!好きだ好きだ好きだ好きだぁぁぁーーーー!!!!平成2期で五指に入るくらい好きだーぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



>>逃げちゃえばいいと思うの。
逃げたら日記に書けないじゃん(本音)



>>漫☆画太郎は特殊過ぎる作風を極めた事により今では一定の需要がありますから、一芸を極めれば仕事はあると思うの。
認知されるまで苦汁を舐め続けるけど。

ごめんな、ガチアドバイスさせてしまって
僕は元気です。



>>仮面ドライバーって呼称なんかたまらなくムカつくんだけどラジ男いつラジオ始めんの?
ラジオ始めたら日記に書くことなくなってマジでライダー感想だけになるよ?
それとも逆にライダー感想だけを喋るラジオ・・・見えたっ!!



>>マッドマックス!(ボボボボン)
僕は好き。



>>仮面ドライバーの感想よりテキストの方がイキイキしていますね。
書いててそんなつもりはないんだけど、そう思われてるんだったらちょっと辛いなぁ



>>出雲大社って縁のある人と結びつける為に今のフラグを全部折る所ですよ?
は?







は?



>>随分な長旅お疲れ様です。縁結び効果あるとイイね!
アマゾンの荷物届けてくれる人が急にお姉さんに変わったりしたし早速縁結びまくりですよ。



>>フられた直後には来るものがありました。
ちなみにHTBには北海道ツーの一環で行きました。

YOUも縁結んじゃいなよ



>>二代目避雷針先輩チッース
まだ新人入ってきてないから!セーフだから!



>>平石くんとかいうどっかで聞いた名前が出てきた所だけ笑った
一応言っとくけど他意はないです



>>急に針先みたいに尖っちゃったからメモリの毒素にやられたのかと思った
俺ぁコネクタなしでこんなもんまで挿しちまうんだぜぇ・・・?



>>受賞おめでとうございます!
ぜひともラジオさんのアレを舐め舐めして上水をめぐんでいただきたいです!

こじるりが?僕のアレを?ナメナメ?
君、合格!!



>>こういうのはネタばらしのが面白いですね
彼のサイトにあの動画を貼ってやったというだけでご飯大3杯よそえる



>>代打だったの?じゃあ最上川の水を飲んだらどうなるんだ……っていう僕の思いはどこにぶつければいいんですか?
ここここ



>>あー札束で人の顔打つの気持ちいいですよね、わかるわー。
わかるかい!



>>佳作おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございまおめでとうございおめでとめおざめおでとめ!!
あーこじるりっぽい!すごくこじるりっぽいよ君!ありがとう!



>>プリキュア主人公の通ってる学校の名前ノーブル学園で滅茶苦茶笑った
え?なんかそこおもしろポイントあった?全然わからん、おしえて!



>>おめでとう
サンキューこじるり!



>>受賞おめでとうございます!
すべてのおめでとうコメントを小島瑠璃子ちゃんが言ってると思い込むことによって明日へのエネルギーに変えます。 ありがとう!



>>それから10年たった。「ッシャイッセー」今日も鈴木君は寒空の下、大声を上げている。 そこに進学した同級生が彼女を連れてガソリンを入れに来た。 幸せそうだった、しかし自分はどうだろうか?夏は暑く、冬は寒く、手はガサガサ、そして然程上がらぬ給料、とどめには当時小馬鹿にしていた同級生に「アリッラシター」と頭を垂れる現実。 「俺…こんな筈じゃなかったのにな…」その夜彼は布団の中で、泣いた…

てな事が進学するしないで本当に起こる。

公立中学校の同窓会は混沌(カオス)だって聞くからな、俺呼ばれないけど。



>>なんという深い考察…感服いたしました(適当)
グヘヘ・・・せやろせやろ



>>なんていうかね、そのさ、ストレートにいうとね、ラジ男くん傷ついちゃうかなって思ってさ、色々考えたりもしたんだよ? でも、黙っててもそれはラジ男くんのためにならないっていうかさ?ほらあるじゃん、そういうの。 多分ここで黙ってたらお互いハッピーなままでいられると思うんだけど、私もそっちの方がよっぽどいいとは思うんだよ?ホントだよ? でもね、やっぱりね、それじゃダメなんだ。なにか違うとと思うの。 だからね、私も心を鬼にして言わせてもらおうかな…なんて。

気持ち悪い

俺が気が付いていないとでも?



>>だが待ってほしい、ニジエの管理人が昔テキストサイトをやっていた可能性もあるのではないか?
そんなに歳いってるかな。絶対大学生、少なくともニジエ立ち上げた時点では大学生だったと思うんだけど。あの突っ走り感。



>>セックス
アンセックス



>>言われてみればゼクシィめっちゃ重くて笑う
この世の真理にまた一つ近づきましたね



>>ごめん、終始真顔だった
最後の画像で笑ったけど

一回でも笑ってくれればそれでいいんですよ。もっと言えば最後まで読んでくれるだけでいいんですよ。というかこうしてコメントまでくれるなんて最高じゃないですか。



>>前カノに自分のサイトがバレていて、近況はバッチリチェックされています。 なのでお姉さんを紹介して下さい。
俺の姉ちゃん寝起きムッシュかまやつに似てるけどそれでもいいなら



>>あけましておめうんこ
君は一度人生を考え直した方がいい



>>せいいっぱいのうんこ…そう、うんこと言っても本人がせいいっぱい頑張ったのなら、それでいいのです。
自分の恥を恥と思わない、ある意味ちょっと人として終わり始めてないかとも思いますが、テキストサイトはそういう物なので大丈夫です。物乞いをネタにしていた人もいますから、まだそこまで堕ちていないから大丈夫だよ、うんこ君!

サンキュー!自信でてきたよ!



>>ウンコを漏らす流れにすごく共感しました
人間は学習する生き物ってやつ絶対ウソだよな



>>女性と言う存在に距離を置かれているのはわかりました。
えっとね、深く刺さりました。



>>顔は?
無。



>>あれ、仮面ドライバー出てこないんですか?
ムービー大戦見た後、真ん中の記憶がなくなるのはよくあることです。



>>映画宣伝邪魔すぎるんでどうにかしてください
あとひしひしとラジ男ドライブあんまり好きじゃないんだなあ感が伝わってくるのイイネ!

惜しい!今週からちょっと好きになってきたからっ!



>>ありがとう
っていうのもさ、亜人に下村泉って女の子出てくるじゃん?厚生省の顎がどんどん長くなるあいつの秘書にさ。 んでその女の子亜人なんだけど、ついでにいうと下まつげが若干引くくらい長いんだけど、それはどうでもよくてさ すごいかわいくない?
もうチンポと心にバシッとクリーンヒットよ。
それで下村泉ちゃんのエロ画像必死でさがしてるんだけど、ぜんぜんない。件のpixivにも亜人のボスみてえなののエロ画像とともに添え物程度の扱いで落書きがアップロードされてることはあるんだけど、マジでぜんぜんない。 しょうがないからせめて文章を、と思ってエロパロ板いったんだけど、そもそもスレがない。
もう絶望よ。
そこにお前、お前、G10だっけ?強化外骨格みてえな名前でエロ漫画出してたなんて始めて知ったよ。 買ってくる!!!!!!
マジでありがとう!!!!!これから毎日拍手一件ずつ送るわ!!!!

すげー良い話だよな!このあと三日目で拍手が途切れたことも含めて



>>オナ禁しましょう。
お前上のコメント見てもそんなこと言えるかよ!?



>>じゃあ私はポレポレ行って、バッタを青い棒で突っついて、コブラみたいなやつに踵落し食らわせてきます。
なにその「だったらあたしは白ウサギの後を追いかけて世界の真実を暴きに行くわ」みたいなの、六花ちゃんなの?



>>アギトこと津上君が居候している家に行きましょう。 きっとアンノウンに会えます。
改めてみると美杉先生の経済力は異常だよね。二人も居候させてるししょーいち君にバイク買ってあげたのもたぶんそうだし。映画でもう一人増えそうになって流石にうろたえてたのには笑ったけど。



>>タイプワイルドの変身音モノマネしてアップしてください!!
あー誰かがカッコいいジングルとかBGMとかつくってくれたらなぁー、ラジオとかやってそこで変身音モノマネのコーナーもやるのになぁー(チラッ、チラチラッ)



>>テキストサイトの意地を見せた瞬間に更新が途絶えたりしますが、それがテキストサイトなのです。 皆、怒ってはダメです。

あ、ラマネツァンの家にはたまに行きます。

みんな、いまA君がいいこと言ったよ。だからその手に持ってる包丁を置こうね、いい子だからね?
あとラメネチャン家のコーヒーは酸味が強めだね。



>>サバトのシーン
ウォータードラゴーン→デュープ
ハリケーンドラゴーン→デュープ
ランドドラゴーン→デュープ
ですごい笑ったんだけど俺だけ?

そんなシーンあったっけなと思って見返したらすげぇそのまんまで笑った。



>>おもいに〜もつ(ドライブ感想)を〜枕に〜したら〜深呼吸〜あおぞ〜らに〜なる〜

嘘です、幸運を

やめてよ、そんなこと言われたら甘えたくなっちゃうじゃない・・・



>>テキストサイトの意地を見せた服装第一主義をこれからもご愛顧下さい。
やめてよ、照れちゃうじゃない・・・



>>順調に仮面ドライバー感想サイトと化しているので、 ここは一発留年も確定している事だし、パルメザンチーズを吹き出しながらその姿をアップして更新して欲しいですね。
おいなんだその「言わんこっちゃない」みたいな顔は!あとこっちはもうザーメン吹き出してる画像アップしてるんだよ!それで満足しろ!



>>ランス、グレイブ、ラルクはXRじゃなくてCBRです!
ナニイテンダ!フザケルナ!
じゃなくてあそこに新世代ライダーなんていません!いるのは涼さん、ムッコロ、真理ちゃんです!



>>ミキサーは絶対後半使わなくなるわ そんなことより俺のちんちんにたくさんニキビできるんだけどなんなの?
ミキサーうんぬんはどうでもいいけど尖圭コンジローマだね、それ。



>>車の中で変身するときのポーズが親指で首クイってやってるように見える。 無表情で淡々とキルゼムオールしなそうな雰囲気はグット。
敵が108人しかいないからね、キルゼムオールしちゃダメだね。



>>ここの感想みてから録画みたからベガス霧子ですごい笑った ふざけんな
真面目に不真面目、かいけつゾロリ。ごめんちょっと自分でも意味わかんないや。



>>投稿者:可愛いママさん
今日、娘と一緒にプリキュアを見に行きました。 映画館でプリキュアを見る事は、正直気乗りはしません。何故なら本来なら幼児向けのアニメを好む成人男性が必ずいるだろうなと思うからです。そんな人の近くに自分の娘が(省略されました、続きを読むにはキュアマリンは俺の嫁と宣言してください)

キュアマリンは俺の嫁っ!ア〜ッ、俺の嫁!ヨッ、俺の嫁!ソレッ、俺の嫁!



>>ロマサガネタで充分完結出来たと思った。
ドライブ感想は毎週更新するための口実に過ぎないからね。仕方ないね。




>>仮面ドライバーの感想メインにならないサイト構成に 期 待 し ま す 。 
オラオラ、どうした読者?
その程度のプレッシャーじゃ俺は止められないぜ?もっと気合い入れろ!
ほら「ディーフェンス!ディーフェンス!ディーフェンス!」




>> 捕まらなければ示談にもならないんだぜ…ッ?
ドラレコって知ってる?それがね、4つもついてたんだって。
あーあ、神の裁きよ下れッ!



>> 今日のプロテインは飽きたの? 夏まであと1年切ってるんだよ?そんな覚悟でいいの?
プロテインはね・・・写真映えしないんだよ!まったく



>> 仮面ライダーカブトには一度しか使われなかったゼクトマイザーというアイテムがあります。 使うと小さなカブトムシが雲霞の如く湧き出て飛び回リます。
おっさんにどうですか?ゼクトマイザー…

残念ながらゼクトマイザーは3回くらい使われていたはずだぜ。あいまいな記憶のまま書き込むような君は自分の曲をBGMに爆死するがよい。



>> ちょっと!日記更新されてないんだけど!どういうこと!? バッシャーフィーバー撃つわよ!
僕が日記だと言えばそれは内容に問わず日記です。たとえそれが一年前の出来事であろうとフィクションであってもだ。



>> 犬のくせにジジ、しかも黒くないというツッコミどころもあると思います 最近はニュースを読み上げながら下に表示したバーでも別のニュースを流すという見事な時間圧縮ぶりを見せていますがなんやかんやこれからも朝は4チャンネルなんだろうなあと思います
やっぱりジッペイの経験から季節に左右されない犬種ってことでデカいプードルになったんかね、それにしてもトイプーカットのデカプードルは違和感がある。
僕は夏目ちゃんに負けて6チャンです、しかしそれ以前に最近朝起きられてない。



>> なんかもう色々とお疲れ様です
いや、ホントにつかれたよ。そして努力と評価は比例しないことを知った。別にいいんだけどねっ!



>> 酷いコミネマンから来ました。数年ぶりに超優良テキストサイトを見つけたと思います。ブックマークしましたので毎日暮らしを朝から晩まで見つめるライオンの様に影からこっそりと来ます。

来ます。

おお、うちにもついにホラー系読者が来ましたか、って自分でも言ってる意味がよくわかりませんけどちょっとここ注目!「数年ぶりに超優良テキストサイトを見つけたと思います」 はいここね、アンダーライン引いた?今までたまに褒められることがあっても「このブログわろた」みたいな、いや嬉しいよ、嬉しいんだけどさうちブログじゃないんだゴメンね、ホントゴメンね。 みたいなことが結構あったわけよ。でも今回こうしてテキストサイトとして改めて褒められるとマジでうれしいなと、今まで続けてきてよかったなとそう思いますね。
ゴメンね、話長くなっちゃって。ホントありがとね。毎年盆暮れ正月には顔出すんだよ。おじいちゃん待ってるからね。



>> 超おもしろい
こういうストレートな感想って嬉しいよね。
2年位前にオーディオ板に晒された時なんてひどかったんだから。「はっちゃけた高校生かなんかがウンタラカンタラ、何の面白味も感じられないね」みたいな評価されて5週間くらい下痢だったもん。 だけど2年たった今だから言えるんですけど、そいつ絶対山田五郎みたいな顔してます。



>> コミネの夏ジャケットを買うかどうか悩んでいる!後ひと押し!何か、俺に、ガツンと言ってくれ!!
「コミネの服はダサい。だがコミネを選ぶ男は格好いい。」



>> 左曲がり
違います。一見左曲りに見えますが僕は上向きに収納する派なので右曲りです。テストに出ます。



>> 壁紙のサイズが小さすぎて、彼女にあそこだけじゃなくて壁紙のサイズまで小さいんだねとバカにされました!どうすれば復讐できますか!?復讐してやる!!!復讐してやる!!!!
「あれれ〜?おじさんっ!この写真クリックできるようになってるみたいだよ。」
「コラァ!このクソガキっ、現場でウロチョロするんじゃねぇ!」
「だがしかし毛利君、これを見てみろ」
「なっ、こ、これは!?」
---------------------------
「皆さんに集まっていただいたのにはわけがあります・・・」
「なんだよ、事情聴取ならさっきも受けたぜ」
「そうよ、早くおうちに帰りたいわ」
「いや、あんた達に帰って貰っちゃ困るんですよ・・・この中にいるんだからな、恵美さんを殺した犯人がっ!!」

「「「!!!」」」

「神保さん、あんた恵美さんと付き合っていたそうですね・・・そして些細なことから口論になり、そばにあったバターナイフで恵美さんの胸を一突き」
「そんな、なんで俺が!そもそも口喧嘩なんていつものことだ」
「だが昨日はいつもの口喧嘩じゃなかった!!恵美さんがあなたの本当に気にしている部分を責めたから・・・それは、あなたのペニスだ。違いますか神保さん。」
「うわぁぁぁ、だって、だってアイツが悪いんだ!俺が壁紙をうまく保存できなかったくらいで俺のペニスのことまでっ、うぅ」
「このバカヤロウ!!」
ドガッ
「!?」
「ちょっと貸してみろっ」
シコシコシコシコ
「ほら、こんなに大きくなるじゃねえか!!アンタはただ、自分から逃げてただけなんだよっ!!」
「あぁ、俺のペニス・・・こんなに・・・それなのに俺・・・恵美ぃ!!」
---------------------------
こうして事件は無事終わった、些細なすれ違いを正せなかったせいで、人はこんなにも簡単に過ちを犯してしまう。
もうこんなことが起きないように大きな心を養っていくべきなのかもな、俺のペニスのように、壁紙のサイズのように・・・



>> 写真の素晴らしい躍動感にとても笑わせていただきました。ありがとうございます。
僕もカメラの連射機能の使い方を学ぶことが出来ました。ありがとうございました。



>> 「過去のプロテイン」というタイトルが妙にツボに入りました
そうだろうなー、と思って名づけました(性格悪い)



>> パイパンマン誕生日おめでとうございます
ありがとうございまーーーーーーーす!!!!!
あと十回くらいこのくだりやりたいですね。




>> 新居に家族一同で引っ越して半年で追い出されそうな自分はなにかシンパシーのようなものを感じる
シンパシーとチンポ神って似てるよな




>> 一周年おめでとうございます!
こないだ女の子にPC貸したら、ブクマしてたこのサイトをガッツリ見られて、5/10の記事とか読んでたけど、爆笑してたから大丈夫だと思います
これからもがんばってください

まさかとは思いますが、この「女の子」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が爆笑していたことにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「女の子」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。 この場合も、あなた自身が爆笑していたことにほぼ間違いないということになります。
いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。文章だけしか情報がないテキストサイトの、これは限界とお考えください。



http://radiomountain.at-ninja.jp/