服装第一主義

テキストサイト管理人に100の質問

テキストサイト管理人に100の質問

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください

山下ラジ男、服装第一主義、7/25


2 血液型、星座を教えてください。

古畑任三郎はおとめ座のA型じゃないんだって、知ってた?


3 身長・体重・靴のサイズは?

長く、軽く、割と小さい


4 どこに住んでいますか。

なんでひらがなにしちゃったんだろうな・・・って思いますよ、都市名。


5 生まれはどちら?

そのときはまだ漢字だったのになぁ・・・


6 いつからインターネットをしていますか。

面白フラッシュ倉庫とかが猛威を振るってたころかな


7 いつからサイトをやっていますか。

中一のころ、前略プロフィールの流れに逆らいたくて


8 サイトを作るのは幾つ目?

4つ目、意外とやってないな


9 自覚してる長所と短所を教えてください。

切り替えの早さと飽きやすさ


10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

長所はよくわからないけど、セキュリティは弱点かもですね


11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。

勢いのよさ、雑さ


12 インターネット以外の趣味はなんですか?

最近はバイクに乗ってるのが楽しいです


13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?

スマホ中毒ってやつになってしまったかもしれない


14 オタクですか。

バイクオタになりつつあるわ


15 好きな本を教えてください。

ゲームの攻略本


16 好きなマンガを教えてください。

ばくおん!!


17 好きなゲームを教えてください。

サクラ大戦シリーズ(Vはやってない)


18 好きな映画を教えてください。

ジャック・ニコルソンが出てキューブリックが監督してないやつ


19 好きな音楽を教えてください。

これ


20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?

ばくおん!!をよんでバイク好きになって一緒にツーリングしてくれる友達が欲しい


21 巡回サイトはいくつありますか?

あんまりないです


22 影響受けたサイトを教えてください。

Numeri、STAY GOLD!


23 尊敬しているサイトを教えてください。

同上


24 愛しているサイトを教えてください。

愛されるよりも愛したい、マジで


25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

自分のサイトが自分の中でそうなりつつありますね


26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?

最近更新が無いけどファイナルヴァギナさんなんか無条件に笑えて好きです。


27 苦手なサイトを教えてください。

字がちっっっっさいサイト


28 許せないタイプのサイトは?

なんもまとまってないまとめサイト


29 嫌いなサイトを教えてください。

ははは、無いよ(笑顔)


30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?

STAY GOLD!
早くサーバー代払ってください


31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?

大学の休講情報


32 会いたいサイト管理人を教えてください。

家が近くて歳も近くておっぱいの大きい管理人さん


33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。




34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

ヌメリのイベントで会ったNumeriのpatoさん、まあそれ以外に会ったことが無いってのもありますが


35 サイトを始めたきっかけを教えてください。

テキストサイトの管理人になりたくて


36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

Web拍手でコメントが来たときとか?


37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

画像検索するといまだに僕の全裸画像が出てくるとき、ネット怖い


38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

更新サボってたら3pv/day位になってしまった、まずは100pv/dayで安定を目指します


39 オフ会に出たことはありますか。

オフというかイベントなら


40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

行く途中で道に迷い、ひとりクリスマスイブの夜にガンダムの足もとで記念写真を撮ったこと


41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

一番盛り上がった瞬間に料理を注文してしまい、ひとりだけ波に乗れなかった


42 顔文字ってどうですか?

素敵やん


43 (爆)とかの表記はどうですか?

(核爆)のほうがかっこいいよ


44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。

ミック・シマウマ



45 そのハンドルネームの由来は何ですか?

もうおわかりでしょう、ミック・ジャガーです!


46 更新頻度はどれくらいですか。

週1〜2回、もっと増やしたいとは思ってるんだけども


47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

1〜3時間、遅筆です。ついでにいうと遅漏です。


48 文章を書くのに気合いを必要としますか?

パソコン開くとオナニーしたくなっちゃうからな
まずそれに勝たないと


49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

最近はめちゃくちゃみる、自分大好き。


50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

掲示板無い、掲示板怖い


51 仲のよいネッ友は誰ですか。

いないんだな、これが


52 ネゲットはアリですか?

させろ


53 ネゲットしたことありますか?

させろ


54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

やらせろ


55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。

Numeri感を出さないようにしています

56 批評サイトについてどう思いますか?

僕は批評を書こうとすると字が読めなくなってしまう病気なので尊敬します


57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?

ないです


58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

山下ラジ男でツイッターのアカウントをつくるときに普通に使ってる携帯のアドレスで作ってしまうという大失態を犯したので不特定多数にバレてます。


59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

やらせろ


60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

本当は静かな人間ですよ


61 リンクページに気を遣っていますか?

ちょっと気を遣ってみました


62 相互リンクについての見解をどうぞ。

むしろお願いします


63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。

むやみに増やしたくないです


64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

ウンコ食ったら「ウンコだな」と思う。それと同じです


65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

ちょっと言ってる意味がよくわからない


66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?

ちょっと言ってる意味が(ry


67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?

へてむる使ってます


68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。

みんな知ってるGIMPだよ


69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。

みんな知ってるyoutubeだよ


70 ブラインドタッチは出来ますか?

出来ない、お母さんでも出来るのに


71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

今の時代テキストサイトなら1000とか?想像もつかない


72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

日常をありのまま綴る日記系です


73 普通に遊ぶネッ友はいますか。

普通の友達がほしい


74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?

集中力が全くなくなった


75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

うるせー元からだ


76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

ソファの位置をズラさない人


77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

ポイントカードを後から出すハゲ


78 どうでもいい人のタイプを教えてください。

ビニール袋いらないです、っていう人


79 一番自信のあるテキストを教えてください

TEXTにあるやつはとりあえず


80 一番消したいテキストを教えてください。

・・・もう消したっ!!


81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?

「あれっ、コレ書いてるの・・・姉ちゃんじゃね!?」


82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?

生きてりゃそういう日もあるさ


83 ネット自慢してください。

一日7000PVしたぜ


84 ネット懺悔してください。

そのかわりに僕の全裸画像が・・・


85 自分のサイトが1番面白いですか?

服装第一主義は最高のサイトですよ


86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

掲示板無い、掲示板怖い


87 ネットバトルについてどう思いますか。

ケンカよくないよッ!


88 ネットバトルしたことありますか?

そういうのやめようよ!泣いてる子もいるんだよ!


89 ネット上だと強かったりしますか。

煽りあいはニガテだよぅ・・・


90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

「今夜の城下町」
城下町以外のことについてアツく語るサイトだったさ


91 没になったサイト名候補を教えて下さい

・バリモアメロン伝説
・坂東Web三郎


92 今のサイト名の由来を教えてください。

のちのち話す時が来るかもしれません


93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

もうちょっと欲しいかな


94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

季語


95 プロフィールに嘘を書いていますか?

僕の本名は山下ラジ男ではないです。よく間違える人がいるので。


96 あなたの夢を教えてください。

おい知ってるか、夢ってのはな、時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる。らしいぜ。
俺には夢が無い、けど、夢を守る事はできる!・・・・・変身!!


97 隠しサイトを持っていますか?

そんなに器用じゃないよ


98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

姉ちゃんに見つかったとき


99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

毎日更新!


100 最後に、何か一言お願いします。

訓読みの「訓」は音読み






「テキストサイト管理人に100の質問」 公式ページ 原案:竹田 改訂:岩倉





http://radiomountain.at-ninja.jp/