服装第一主義

2014/07

7/26 沈黙のマンション



映画好きを自称したい

男として生まれてからにはやっぱりモテたい、知的な感じをワキ毛みたいにチラチラさせてって僕は今ワキ毛も剃ってるんだったっけ、いけねいけね。 とにかく高尚な趣味とかちらつかせて女の子のハートをゲット、あわよくばオマンチョスもパックりゲットといきたいわけ。

そんで女の子のハートにガッチリ食い込む趣味って言ったらやっぱり映画でしょ。 そりゃニュースエブリーでいつの間にか丸岡さんを見なくなったと思ってたら有村昆だか男根だかしらない男と結婚してたのもひとえに男根が映画好きだからに決まってる。 映画みてりゃ丸岡さんと結婚できるっていうなら僕も映画見ますよ。まったく。

とりあえずジャック・ニコルソンが好きと言っておけば玄人ぶれる風潮があるみたいなのでそのあたりは一通り見終わったんですけれども、まあ良いね。ジャック・ニコルソンは良い。 眉毛の角度がいい。あと昔っからハゲてるのがいい。まあこんなもんだろう。

これでひとまずジャック・ニコルソンはマスターしたと言える。
てなわけでお次はアクションあたりから攻めていこうと考えてるんですがアクションとなれば外せないのがセガール。スティーヴン・セガールですよね。 まあ、お約束の通りセガールの映画を全く見たことが無い僕が彼の名前を聞くといつも思い出すものがあって




それは








セザール


間違えた








セザール







思ってたより似てなかった



7/25 パイパン男の苦悩



最近チンコ痒くてさ

ほらオレってパイパンじゃん。いや、正確にはパイパンだった男じゃん。 このパイパン男がパイパンだった男へとメタモルする過程がですね、ホントこれ経験した人にしかわからないんですけど地獄の苦しみなんですよ。 いやもうね、四日前まではホントにこのまま無毛宣言に出られるレベルでツルッツルだったんですけど翌日くらいから具合がおかしくなってきましてね 、ほら僕は天然パイパンじゃないんでやっぱり徐々に毛が生えてきてしまうんですよ、幹の部分だったりとか実の部分だったりとかにね。 それで、剃った毛の切り口っていうのはウッドペッカーの後ろ髪くらいに鋭くて、それがまた幹の部分だったり実の部分にグサグサと刺さって尋常ではない痒みを発生させるんです。

悲しいよ、自らの身体から生まれたもの同士がお互いを傷つけあうなんて。これはもう神と同レベルの悲しみだよね。 そしてその悲しみを鎮めるために必死で幹部分や実部分にトクホンチールをヌリヌリしてたらさなんかもう尋常じゃない熱さがポコチン部分に襲いかかってきてさ、こりゃもう神としては 地上の生命をリセットするために大津波を起こしてウンヌンカンヌンと考えてたらなんかもう眠くなってきちゃってさ、とりあえず仮眠をとることにしたのよ。 でも僕ってとっても繊細だからさ、もうカンゴミとビンゴミが一緒のところにあるのが腑に落ちないくらい繊細なもんでちゃんとベッドで寝る気持ちにならないと寝れないんですよ。 だからテレビつけっぱなしでソファーの上でなんて全然深い眠りに落ちれないんですね。だからか夢を見たんですよ。

全体の流れはまったく覚えてないんですけどなんか食パンマンがいて、顔が黒ずんでるんです。それでお約束の「顔が汚れて〜」が出るのかなーと思ってみていたら
「この程度の汚れ・・・拭けばすぐ取れるさッ!」
とか顔を拭いながらカッコいいこと言ってるんですよ、食パンのやつ。正直なこと言うと僕は今まで食パンマンのこと嫌いだったんですよ。 無駄にイケメン設定だったり、キザだったりな部分で。でも今日で見直しましたね、やっぱりイケメンと呼ばれる人物にはそれなりの理由があるんですね。 でもカッコいいこといってもいっても負けちゃうんですよ、強がっていても顔が汚れてるから。そこへアンパンマン号が登場、驚異的な軌道を描きつつアンパンマンの顔にヒット。 ヨゴスゾウの足を押し返します。・・・とこのあたりでテレビの内容と夢がごちゃ混ぜになっていることに気が付き目が覚めたんですけど、ちょうどその時に流れてた劇中歌が妙にぼくの心に 響いてしまってなんか涙がボロボロこぼれてきてしまったんです。

そんな自分が情けなくてとりあえずシャワーを浴びに行ったんですけど、それでもなんか心がモヤモヤして晴れないんです。
なんでだろうなってずっと考えてたらやっと思い出したんですけど、




今日、誕生日だったわ









誕生日にこんなクソ日記を書く自分、このパイパン野郎!



7/21 パンはパンでも食べられないパンはな〜んだ?



えー、僕は今パイパンです。


なんか調べてみたら




こんなのもあるみたいですが僕のは正真正銘の食べられないパイパンです。

いやー、いいよ、パイパンは。パイパンっていいねー。
なんていうか自分が清潔というか純潔な存在になった気がするよね。
こう、風呂場で裸になった自分をこう上から見下ろしていくといつもならばそこに黒々と生い茂っていたはずの H Jungleがどこにも見当たらず、何度確認してもそこにあるのは純白のどこまでも限りなく降り積もる雪とチンポ。
いや確かに純白ではないけれどもツルッツルのチンポがそこにある。あまりにツルツルでおしっこするとき取りこぼすもんね。毛が担っていた役割を思い知るよ、まったく。

だけどチンポのグリップ力低下を差し引いてもこの快適さは譲れないものがありますよ。とくに夏場。
蒸れない、脱げない、臭わないの三拍子そろってますから。今年の夏は終わったな。


とにかく夏場は剃った方がいいゼ、男子諸君!



アディオスッ!!



7/17 どこのピザ


一人暮らしって洗濯物とか溜めがちじゃないですか、それでこう、なんというか、今にして思えば舞い上がってたんですかね、一人の解放感に・・・
完全無欠に洗濯をサボってたらですね、無くなったんですよ。パンツが。 それに気が付いたのが今朝でして、ちょっとこれは流石にまずいなと思って慌てて洗濯機を回したんですね、ハイ。 聡明な読者はもうお気づきかもしれませんがたった今完全にトドメを刺しましたね。そうです、オールモストオールオブパンツ are ヌレヌレです。
聡明な読者は今の今まで穿いていたパンツがあったことに気付いたかもしれませんがそれはもう過去の話、僕は朝シャン派なのです。

これはいよいよノーパンも辞さない状況

齢二十にして初のノーパンお出かけ、ノーパン登校、ノーバン始球式。これが自我の芽生えか・・・と打ち震えていたのですが そんな僕のペニスは恐ろしく巨根であった僕を神は見放さなかった。

そう、一年ほど前「何かに使えるかもしれない」と思って購入していた純白のブリーフ(\580 二枚入り)の存在を思い出した山下ラジ男です。



そろそろ夏休みなもんで、最近またバイトしたい気分なんです。
もっというと、エロエロな未亡人とエネミーライン冒頭の誘導ミサイルも引くくらいネットリとしつこいセックスしたいんです。

この二つの方程式から導き出される答えは一つ!


それは・・・


配達のバイトだっ!






あーあ、まだ留年のこと親に報告してねぇ・・・





7/15 エターナルお留守番 始動



と、いきなり前回からの引きを無かったことにするあたり流石としか言えない山下ラジ男です。


いや、あのね、言い訳させてほしい。
ビデオは借りに行ったのよあの記事を書いた直後、いや正確に言うと2日後に。

でもさ、あのサイコロってはっきり言って記憶とカンで作ったからところどころに間違いがあって
例えばアダルト女優の1位に居座ってるのはあやみ旬果だ!とか書いてたけど久しぶりに覗いたら5位に転落してて時の流れを感じずにはいられなかったし

アダルトのジャンル分けで「マニア」って書いてたけど本当は「コア系人気レーベル」だったし、おまけに「カンパニー松尾」だと思ってたのが「ヘンリー塚本」の間違いで 僕のリビドーメモリーが完全にレンタルから遠ざかってたことを実感せざるを得なかったんですよ。今日はマイリトルポニーのエロ画像で抜いて反省せざるを得ない。


あとそんなに重要じゃないんですが、ビデオの並べ方が五十音順じゃなくてサイコロが完全に機能しないという事態に陥ったりなんかしちゃったりして
お、俺の考えた企画にも穴はあるんだよな・・・ゴクリ・・・とまた一発抜かざるを得ない。


だけど自分で言い出した企画をボツにするわけにはいかないので、なんとかそれっぽいヤツをチョイスしてレビューすることにしたんです。 でもほら、僕って宿題とかギリギリにやるタイプじゃないですか、だから土日に一気にやっちゃおうと思ってたんです


だけど


ここでまさかの引っ越しですよ。うん、全然まさかじゃなかった。結構前から知らされてた。
でも引っ越しにこんなに時間かかるなんて知らなかったんだもん。だからやれなかったョ
ゴメンね。てへ


引っ越しってなんのこっちゃ全然知らない人も多くいると思うんでもう一度説明しますと、なんかこの間母親がマンション買ってきたんですよ。豆腐買ってくるみたいに。
そんで自分らはそこに住むからお前は実家に残れとのお達しが下ったんですよ。
この間まで家族4人で暮らしてたとこに一人暮らし、



いやね




リビングでAV見れる喜びをただただ噛みしめてる




7/3 思考の言語化



例えば屁の匂いを嗅ぐとしよう


あなたは今お風呂に入っている。
そして湯船につかっている最中にどうしようもない程の屁意を催してしまった。

「どうしよう」

そう思ったあなたはすぐそばに置いてあった手桶をつかむとそれを湯船の中へ突っ込んだ。
そしてすかさず手桶目掛けて放屁した。
そうだ、あなたは水上置換法により純粋な屁を入手することに成功したのだ。

ピュアオナラガスを手に入れたあなたが取る行動はただ一つ、
どこからともなく曲がるストローを取り出し、片方は水中もう片方は鼻の穴へと挿入する。
そして手桶の角度を調節し気泡を徐々にストローの近くへと誘導していく、
ついにその時が来た、ストローの先端と気泡が接触したそのt

「くっっっっせ!!!」


とまあ以上がぼくの最近のマイブームなんですけれど、もちろんこんなことをいちいち考えながらやってるわけがなく 「ブボッ」、「スッ」、「クサッ」っと毎日淡々と行われているのですが、 擬音3つで表せてしまうようなことでも言葉で表そうとすればさっきみたいに長々と説明しないといけないわけでして、 このことから思考と言葉というのがいかに離れた場所にあるかというのが分かっていただけましたでしょうか?



テキストサイト管理人として曲がりなりにも物書きを自称する身としては日ごろからこの思考と言葉の乖離に心悩ませているのですが
とくに僕がこの二つの間に隔たりを感じるのが感想を書くときです。

いやね、僕だって他のサイトさんとか読んだりテレビ見たり音楽を聴いたりして「あー面白いなー、いいなー」と思うんですよ。で「この面白さ、みんなに知ってもらいたいなー」とも思うわけですよ。
けどここで「いったい何が面白かったんだろう」となってしまうんです。もーなんでよと。
別に変なことを考えたがら見てたとか放心状態だったとかじゃなくてちゃんと真剣に見てたのに「面白かった」しか感想が残らない。
そんな感想を言語化できない苦しみから逃げ出すようにリンクの紹介文のフォーマットを統一化して「あえてです」感を演出したりしてるけどもうこんな生活はいやだ、東京でベコ飼うだ。


こんな弱虫な自分にサヨナラララバイするため、新企画スタート


------------------------------------------------------------------
「振って振って振りまくれ!サイコロビデオレビュー!」

〜ルール〜

・サイコロを振り、出た目にあるDVDを観賞する

・サイコロを振り、出た目にある方法でそのDVDをレビューする

・うまくレビューできれば勝ち、できなければDVD二日延長の刑


それじゃあイカレたメンバーを紹介する☆ZE

ブルーサイコロ

大まかなジャンルを決定するサイコロだ
・洋画:売り場の約50%を占める最強の刺客だ。諸事情でアメイジングスパイダーマンとキックアスの1は借りられないぜ
・邦画:洋画と対をなすレンタルビデオ屋のエース。エグザイルとか浜崎あゆみとか好きな人種の琴線をギュンギュンにかき鳴らすぞ。
・韓流:一時の熱狂的なブームは去ったが未だジジババ達のマストアイテム。棺に入れておけ!
・アニメ:ジャパンアニメーションここに極まれり。深夜のことは詳しい人に訊こうな。
・キッズ:主にプリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか北川景子とかだ
・AV:歴戦の猛者たちが10本1泊とかで借りていく。「ネットで見れるのにわざわざ借りに行く必要あるの」とか寝ぼけたこと言ってるヤツ、お前が楽できてるのは多分この人たちのおかげだぞ!


グリーンサイグリーンサイコロ

洋画・邦画の目が出たときに振るサイコロだ
新作コメディ:この写真を撮った直後に「あれ?コメディなくね?」と気付いたからコメディだ。新作なんて高いし借りてもいいことないぜ!
・アクション:筋肉質な男たちがたくさん出てくるジャンルだ。ポリスアクションとポリティカルアクションの違いはいまだに分からないぞ!
・SF:邦画でSFといえば漫画の実写化。あとは言わなくてもわかるよな!
・ホラー:洋画のホラーものは結構エロかったりしてお得感満載だ。邦画もまあそれなりにリビドーを刺激してくるぞ!
・ラブストーリー:未開の地だ!
・ドラマ:連続ドラマのことだ。途中から見ることになったら地獄だな!


ピンクサイコロ

AVの目が出たときに振るサイコロだ
・女優:いつも一位に居座っているのはあやみ旬果だ。基本的にこの棚から借りることはないな!
・SOD:ソフト・オン・デマンド略してSOD、なにもやらしい意味はないぞ
・プレステージ:最近オシャレを気取った若者たちが、やたら重低音を強調しているというだけで「ヤベェ、音質ヤベェ」と口を半開きにしながら使ってるヘッドホンのロゴに似ているぞ。オークションなんかではよく偽物が出回っているから注意しよう。
・熟女:「まあ熟女といってもそこそこのが出てくるんでしょ」と高をくくっているとマジモンの枯れ枝が出てくるぞ。人間の欲望は恐ろしいな!
・ハードコア:痴漢、レイプ、露出、SMなんでもござれ。知り合いにバレると人格を疑われるぞ。
・マニア:カンパニー松尾監督作品やおはズボッなどが属しているぞ。GE○ではそういう分け方だぞ。


ホワイトサイコロ

ひらがなのサイコロでDVDの頭文字、数字のサイコロで何番目のDVDを借りてくるか決めるぜ。


つまり洋・SF・さ・20・9 の目が出たときは
洋画SFのさ行の棚から数えて29番目にあるDVDを借りてくるってことだ!


ここまで決まったら最後にレビュー方法を決めるぜ

イエローサイコロ

・自由形:レビューにおけるクロール。言ってることはよくわからないがとにかく自由にやれってことだ!
・小説:フィクションが書けない俺にとって最大の関門だ。そもそも小説でレビューってなんだ。ちなみに練習として昨日ショートショート的なものを書いてみたがあの有様だぞ!
・レポート:大学生らしくレポート形式でレビューだ。いかに考察してないかがバレるな!
・ポエム:何を隠そう俺の姉はポエムをテーマにしたテキストサイトをやっていた。恥は上塗りしろ!
・画像:なんだ画像って。自分でもどうすればいいのかわからないぞ!
・マンガ:このサイトをを長期休暇に追い込んだマンガが満を持して帰ってきた。漫画だけにな!いまマンガの「漫」と満を持しての「満」をかけた高度なギャグを披露したぞ!


よし!みんな、ルールは理解してくれたかい?

じゃあ行くぜッ!





一本目!


キッズ


た行の19


ポエム



二本目!!


韓流


あ行の13


レポート



三本目!!!


AV


ハードコア


さ行の55


自由形



決定!!!!


















ふぅ・・・
















一週間後にまた会おう!



7/2 エレベーター


このあいだ、デパートでエレベーターに乗ろうとしたんだ。
そしたら下からすでに乗ってきてる人がいてエレベーターは若干窮屈な状態。
たしか老人夫婦、妊婦と子供、若いお兄ちゃんの5人だったかな。

そこに俺が乗り込んで扉が閉まろうとしたときに髪の長い女が入ってきた。
セーフと思ったのもつかの間、
ブー
とブザーが鳴ってしまったんだ。
そんなに小さいエレベーターでもないのに不思議だなと思っていたら
彼女が恥ずかしそうな顔をして降りようとするから俺がかわりに降りてやろうとしたんだ。
直前にギョウザを食べてきてしまってあまり密室に居たくなかったからね。

だけど降りようとしたところで後ろから若いお兄ちゃんに止められた。
どうするのかなと様子を見ていたら兄ちゃんは両腕につけていた
リストバンドを扉から外に投げ捨てたんだ。
そしたら見事にブザーが鳴りやんだもんだからどうやったのかと訊こうと
後ろを振り返ったらそこにはもう兄ちゃんの姿はなくて
かわりに得意げな顔をしたゴリラがこっちを見ているだけだった。




http://radiomountain.at-ninja.jp/