服装第一主義

2013/05

5/29 服装第一カルトクイズ




いっちまーーーーーーーーん!!!!!


おらーーーーーカウンター見ろーーーーー!!!!!


一万!いちまん!イチマン!10000!


一万人だゴルァ!!


おいっ!
カウンター9700から始まってた、とか言ったやつは誰だ!

300しか回ってないじゃないか、とか言ったやつ誰だ!








うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!





前のブログから移ってきたときにその数字だったからいいんだよ!!



え?



いいんだよね?



大丈夫?



まあいっか。




というわけで一万PV記念企画!

「服装第一カルトクイズ」

こういう企画がやりたかったんです。すいません。



これから僕に関する10問のカルトクイズを出題します。
お暇な方はメールフォームから回答を送ってください。採点は次回!

回答期限は一週間!

高得点者にはなんかしらのアレを考えています(ノープラン)



というわけで




くらえ!解けるもんなら解いてみな!









まあ僕と僕のストーカーにしか満点は取れないと思いますけどね・・・





5/25 アンドロイドは電気羊の夢を見るか



僕って手首が異常に弱くってですねいつからだったかな、忘れましたけど手首が、とくに右手首が異常にパキポキ、もうテキパキ家計簿マムかってレベルで鳴るんです。
まあ音が鳴るのはそんなに気にならないんですけど単純に手首が痛いから困る。だからなるべく負担をかけないようにトラックボールとかを導入したりもしてるんですけど全くよくなる気配がない。

それでちょっと頭にきたんで少しばかり強引な手段に出ようかと思いまして、あの、肩こりとかに貼るパッドみたいなのあるじゃないですか、ビリーバンバンだかビリビリクラッシュメンだかしりませんけど筋肉にムリヤリ電気を流してほぐしちゃうぞ〜みたいなやつ。
それをバシーンと、実際はピターンと肘の裏あたりに貼ってやったんですわ。それでいきなりパワーを10段階中の8あたり、4000万段階でいうと3200万あたりまでガツンと上げてやったんですわ。

ドゥルルルルルルルルルルルルル

ヤバい、腕がやばい。止まんない。ていうか指がやばい。腱的な所に繋がっちゃったのかヤバい。高橋名人並みの速度で指の痙攣が止まらない。
誰かシュウォッチ持って来い。

グイーーーーーーーーン

かと思ったらいきなり強制マッチョポーズ。ウルトラクイズの帽子みたいな勢いでポージング。そのあいだにも指先はHORIパッド状態だからもうたまんない。
そんな無慈悲さが妙に面白くて、最近ヒマさえあれば電撃浴びながら震える腕で本読んだりして一人で一日中笑っているんですけど、今日もいつものようにビリビリしていたらちょっと恐ろしいことに気が付いてしまったんです。


あのー突然ですけど皆さんAVってどうやって選びますか?選び方っていうのは大きく分けて2つありまして一つが女優で選ぶ、もう一つがシチュエーションで選ぶ方法なんですけど僕は断然後者ですね。 というかシチュエーションこそが至高。
女優でAVを選ぶなんて甘え、物事の表面しか見えてない思考停止のバカがやることですよ。だいたいね女優派やつなんて大体がおねだりマスカットみてます。それで女優の本性を、内面を理解した気になってる。 そして八割がRio(柚木ティナ)好き。もう思考停止としか言いようがない。たまに意表を突いた気になって希志あいの好きとかいうやつがいてもバカ。
どのくらいバカかっていうと希志あいの好きは絶対ブログやってるんですよ、それもアメブロ。それでプロフィールの「好きなもの」のところに希志あいのって書いちゃう。 それだけでは飽き足らないのか「趣味」「座右の銘」「ブログに何書いてる?」まで希志あいの、というかもう埋められるところは全部希志あいので埋める。 そしたらなんか利用規約かなんかに引っかかったのかサイバーポリスみたいな奴らに見つかったのか知らないけど ネットのお偉いさんみたいな人たちにめちゃくちゃ怒られた挙句無慈悲にブログ凍結されるくらいバカ。 そのあとで許してもらえないかとプロフィールで「希志あいの」だった部分をこっそり「ボランティア」に変えてみるくらいバカ 。あれからもう二年くらい経つのに全然解除されないわ、なんで?アメーバ、ねえ!

で、なんだっけ。そう、シチュエーション。シチュエーションでAVを選ぶクレバーな男たちっていうのは往々にして痴漢モノが好きなんですよ。
これ確かスゴレンでやってた。女子が「この人痴漢モノ好きそう」と思う瞬間9パターン、に「かっこいい」「年収が1000万以上」「ボランティアが趣味」とか書いてありましたから本当です。
それでまあここまでの流れからもう読めますけど、僕は痴漢モノ大好きなんです。

当然今日も痴漢モノをレンタルしに行ったんですけどとんでもないモノ見つけちゃいまして

それがこちらです


電流イキ女体狂乱列車


またサイバーポリスに怒られないように危ない部分を修正しまくったら何がなんやらわからなくなってしまいましたが気にせず、中央にいる女性をよく見てください。

その女性のふとももに注目してみましょうか。


そうそうそう、そこ。


コレ


コレッ!


僕のビリビリクラッシュメンと全く同じ!


それを太ももにつけて女たちがアヘアヘいってるんですよ?

試さない意味がない!!

さっそく僕の太ももの付け根あたりにパッドを


ダメだっ!


すね毛(もも毛?)が邪魔して貼れねえ!

こうなったら上からビニールテープでぐるぐる巻きにしてっと


ふぅ


緊張する。

正直言って怖い。

もしかしたらスイッチを入れた瞬間にビュルルルルルーと出してしまうかもしれない。
もしかしたら気持ち良すぎて気絶してしまうかもしれない。

でも俺はやる。

駆け上がってやるぜ!次のステージへの階段をなっ!


カチッ



痛い痛い痛いっ





いや、わかってたわかってた。最初に腕につけてる時からうすうすわかってた。これ気持ちよくねぇなって。
だよな、AVなんて所詮フィクション。作り物に過ぎないんだよな、うんうん。
なんて強がりを言いながら太ももにつけてたパッドを


ベリッ



痛い痛い痛いっ



いやー、忘れてた。
電気パッド、あっちはヌケないけど毛は抜ける。




5/21 レンタルビデオ


昨日バイトあったんですよ。
それでもう閉店の時間で客もいない感じだったんで、ドアを閉めて電気も半分消したんです。
そしたら奥のほうから


「ワー!チョ、チョトマッテ!チョットマテクダサイ!!」


とか言いながら韓国人風の兄ちゃんが全力で走ってくるんですよ。
エロビを握りしめて。

しかもそのエロビの内容がまた内容で「淫罪ロ●ータ 2」「還暦同窓会〜40年振りに再会した同級生〜」「韓国で出会った素人に出会って10秒以内に前戯無しで即ハメをしてみました!」 っていう「お前あと5分やるから違うのに変えてこいよ!」と言いたくなるレベルで抜けないヤツ、全っ然抜けない。
太陽のマテ茶のCM見てたほうが抜ける。

でもまあマジで取り換えに行かれても面倒なんでそのままレジ打ってたんですけど、その間ずっと

「ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・」

って謝ってるんですよ、兄ちゃん。

それ見てたらなんか申し訳なくなってきちゃって、そりゃそうだよな、真剣にエロビ探してる最中に突然店の電気とBGMが消えたら怖いよな。もしかしたら閉店間際まで真剣にエロビを選ぶ行為はNGだったのかな?自分の選んでるこのエロビは間違いだったのかな? 名作「イキ過ぎた着エロ ゆい」のディスクの裏に店の隠しスイッチ的なものがあってそれを誤って押してしまったからこんな事態になってしまったのかな?
なんて余計な心配を、これから家に帰ってすぐ抜こう!即ヌキやでっ!と思ってる兄ちゃんに掛けてしまったなと、反省しながらレジを打ってるとなんかおかしいことに気付いたんです。


確かに兄ちゃんはさっきからずっと平謝りなんですけど
なんかノイズが混じるんですよ、「ゴメンナサイ」と「ゴメンナサイ」の間に。

「ゴメンナサイ ○!※□◇#△!ゴメンナサイ ○!※□◇#△!」

みたいな感じで。不審に思って顔をあげたら



いや…





めっちゃ怒ってるやん





ノイズの部分もよく聴いてみると




うん・・・




思いっきり韓国語



明らかに罵倒




あのね、お兄さん。



心の声、漏れてますよ?





ムカついたんで俺も還暦同窓会借りて帰りました。
やっぱ全然抜けねえ





5/20 テキストサイト始めました


どうも、初めての方は初めまして、前のブログから来てくれた人はお久しぶりです。
このたび色々と背中を押されることがありまして、ついに「山下ラジ男の今夜の城下町」はテキストサイト「服装第一主義」として生まれ変わりました。
その際に以前書いた日記も移転しようと思っていたのですが、ちょっと読み返しただけで蕁麻疹と破壊衝動がどうにも止まらなくなりすべてを検閲し終えた後にはもう何も残っていなかったので、もう過去ログは一切読めません。

嘘です。

ギリギリ正視に耐えると判断したものと微妙に人気のあったものに関しては「TEXT」として避難させてあります。
でも画像多めのものの移動はめちゃくちゃめんどくさかったので今日は勘弁してください。あとでやっとくんで。


というわけでこれからも山下ラジ男をよろしくおねがいします。







http://radiomountain.at-ninja.jp/