服装第一主義

TEXT

今後、ネットで弟を発見した姉が最初に読むべきページ



頼む、姉ちゃん!黙っといてくれ!!


わかる、「なんかツイッターで画像が回ってきたな。どれどれ」と見てみたらそれが弟だった。 小中高と比較的真面目に生きてきた、わりと頑張って漢検三級とか取ってた弟がしばらく会わないと思ったらなんかネットでバカやってた。

そういえば確かに大学入ってからというものの車の免許取るのに1年3ヶ月かかってたり割とフランクに留年してたりと変な兆候はあったけど、え?そういうことだったの? となる気持ちはよくわかる。

でもちょっと待ってほしい。 そのことを両親に報告することが本当にいいことなのかもうちょっとよく考えてみてよ。

まずうちの両親はどっちもロクにパソコンを使えないじゃない? ってことはさ姉ちゃん。あなたが黙ってさえいればこの先誰も傷つく人は居ないじゃない?ね、そうじゃない?

それと弟が服装第一主義の山下ラジ男ってことを親にバラすことはそれすなわち、姉ちゃんがLazygirl〜ナマケモノショウジョ〜の梨南 司だってこともバラすことになるわけだけどこの認識は間違ってないよね?

遡ること約10年になりますか、あなたも同じようなことしてたじゃないですか
自分のサイトに自作のポエム載せてたじゃないですか!
他人のサイトの掲示板に「今日弟がセブイレで買ってきたデミグラスチーズまんってのがめちゃくちゃおいしかったんでギルさんも買ったほうがいいですよ〜」と味噌っカスみたいなコメント残してたじゃないですか!
『キュン同盟』とかいうクソしょーもない同盟に参加してたじゃないですか!


それと同じことでしょうがバカタレ!!


あの時は俺も悪かったよ。
たしかに僕は当時、いちご100%のエロ同人誌を置くことに特化したサイト「いちご100%エロ同人」に入り浸ってたし、暇さえあればそこに置いてある西野つかさの脱衣ブロック崩しに興じていたよ。
あれ地味に難易度が高くてなかなかクリアできなかったっけなぁ・・・

僕が姉ちゃんのサイトを覗いていることに気が付いてパソコンの履歴を確認したときそれは大層驚いたでしょうよ。

東城綾のパイオツとクリトリスに真空ポンプを取り付けて「ヒャッハー!見ろよクリが超勃起してガキのチンポみたいになってるぜ!!」とか騒いでるエロマンガで弟がシコりに興じているなんて知ったらそら驚いたでしょうよ。

このままポンプで吸い続けると東城が爆発するから真中がAVに出演することになるエロマンガで乱れザーメン雪月花してると知ったらそりゃ騒ぎたくなるでしょうよ。

でもさ、今はちゃんと性癖は3周してクリムゾンに落ち着いたかと思いきや4周目に突入したし、ついでに言うと高校の時から学校は割とサボってたし大学もゴールデンウィーク経てまたやる気が限りなくZEROに近づいてるからもういいじゃんそのことはさ!

たのむよーネットで僕のこと見かけても見て見ぬふりしといてくれよ〜

あとこの記事消してほしかったら「ん〜、確かにちょっと高いけど全然ありえない額というほどではないな・・・」という金額を提示するからさ、具体的に言うと2万程度要求するからさ、払ってくれよ〜

払ってくれなかったら一生Lazygirl〜ナマケモノショウジョ〜のとこをネタにし続けていくからさ、これだけは本当のことだから。
嘘だらけのこの世界の中で、これだけは本当のことだから・・・



http://radiomountain.at-ninja.jp/