服装第一主義

TEXT

スッケスケJK画像倉庫



いやー、皆さんこの夏エンジョイしました?


僕はした。

したね、間違いなく。

ほらこの夏なんか流行ってたみたいじゃないですか、スッケスケ素材の服が。
なんていうか天女の羽衣みたいなっていうか、わかりやすくプリキュアで例えるとキュアウィンディの肩部分みたいなやつが。羽衣が。 僕あの羽衣が大好きで、あれ見るだけで身体中がシャキッと目覚めるっていうんですかね。
まあそんなことは僕がコーンとして生まれた時点でわかりきったことなんですが。

とにかくこの夏はスッケスケな服が街にあふれててとっても楽しかった。
この楽しみ、この喜びを皆に分けてあげたい!


というわけで今日はいつもとちょっと趣向を変えまして、この夏撮りためたスッケスケJK画像をお届けしたいと思います。











-------------------------------------------------------------------



















コミネ クールメッシュジャケット JK-054




ほら



こんなにスッケスケ

これバイク乗るときに着るとホントに涼しいんですよね。


よく知らない人には
「いやいや、半袖の方が涼しいに決まってるでしょ」
って言われちゃうんですけど、直射日光が当たらないから












メッシュジャケットの方が、こんなに快適っ!!




そして中にプロテクターを仕込めるから












涼しいのに、とっても安全っ!!




しかもとっても軽いから












夏のツーリングでは手放せないっ!!














とってもかる〜い!!













なんか高まってきたーーーーーーーーーーーーー











うぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおーーーーー!!!!!!











神よっ!!











我にっ!!










涼を与えたまえーーーー!!!!!!!!!!!















壁紙作りました、よかったらどうぞ。






http://radiomountain.at-ninja.jp/