×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

服装第一主義

TEXT

服装第一カルトクイズ




いっちまーーーーーーーーん!!!!!


おらーーーーーカウンター見ろーーーーー!!!!!


一万!いちまん!イチマン!10000!


一万人だゴルァ!!


おいっ!
カウンター9700から始まってた、とか言ったやつは誰だ!

300しか回ってないじゃないか、とか言ったやつ誰だ!








うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!





前のブログから移ってきたときにその数字だったからいいんだよ!!



え?



いいんだよね?



大丈夫?



まあいっか。




というわけで一万PV記念企画!

「服装第一カルトクイズ」

こういう企画がやりたかったんです。すいません。



これから僕に関する10問のカルトクイズを出題します。
お暇な方はメールフォームから回答を送ってください。採点は次回

回答期限は一週間!

高得点者にはなんかしらのアレを考えています(ノープラン)



というわけで




くらえ!解けるもんなら解いてみな!









まあ僕と僕のストーカーにしか満点は取れないと思いますけどね・・・





服装第一アンサー



服装第一カルトクイズの回答編やでー
まだそっち見てないって人はここから!



---------------------------------------------------------------------


メールがコナーイ(泣)


あんな画像までセコセコ作ったのに


いやね、新しくサイト立ち上げたらなんかメール送ってくれるかなと
一万HITのお祝いでドカドカメールが来ないかなと
それこそメールボックスがパンッパンになって僕のヤフーアカウントをのぞき見しやがった不届きな輩のもとにもメールがボコボコ届いて死ぬ。
そんな夢物語を思い描いていたんですよ。なんだB判定って、焦るわボケ。




ってな話で行こうかと思っていたんですが・・・


なんと…?




メールキターーー!!!




そりゃもうドカドカではないですしクソ不正アクセス野郎も中国人窃盗団も死にませんよ。
でもね、僕は君の気持ち・・・しっかりと受け取りました。

たった一通だけ届いたメール


ええ、


完全にイカレてるメールをね。





そんじゃ早速行きましょうか。


まずは「ナマケモノショウジョ」の答え合わせから
こっちは一通もメールが来なかったから淡々と行くぜっ!



Q(1)デミグラスチーズまんはどこのコンビニで売っていたものか?答えよ。





A.セブンイレブン





まあこれは簡単、サービス問題ですね。










Q(2)梨南 司が運営していたサイト名は何か?





A.レイジーガール





これも簡単、「ナマケモノショウジョ」って問題に書いてありますからね。
「答えは問題文の中に隠されている」
これ、国語のテストの常識ですよ?





Q(3)嫌な汗が噴き出してきた とあるがなぜか?
   「姉」「サイト」の語句を使い40文字以内で書け。






A.サイトのメインコンテンツが姉のしたためた渾身のポエム集だったから。(33文字)





「えっ、それだけ?」って思った方、正直に手を挙げてー

うんうん

そうだろうね、そんなもんだろうね、うんうん。

でもな






肉親のポエムの破壊力なめんな






もうほんとに凄かったんだから。何が凄かったってやっぱあのくらいの年ごろってみんなとはちょっと違うことがしたいというかそういう思いが強いんでしょうね、だからポエムでも誰とも被りたくないと。
その結果たどり着いたのが








短歌








もう先人しかいねぇよ・・・






Q(4)この後、筆者はどうなったか?200文字以内で書け。





A.自分と同じIPアドレスから変なワードで自分のサイトに

たどり着いていることを不審に思った姉から履歴の開示を求められる。

弟という立場上拒めない筆者はやむなく履歴を見せるが

そこからエロサイト巡回(主にいちご100%のエロ同人を扱っているサイト、

サブコンテンツにあった西野つかさのブロック崩しがアツかった)が発覚、

家族会議が開かれ審議の結果一か月間のパソコン使用停止処分が下された。

(186文字)




見つかったのがいちご100%だけで本当に助かった。
あっちの方が見つかっていたらと思うと・・・ね?





Q(5)次の四つの中から、姉の普段の言動として正しいものに○を、間違っているものに×をつけろ。





A.



週一のペースで家のトイレを詰まらせる。


これで驚きなのが毎日快便ってとこなんだよな



 
×自転車に乗るときは基本、背筋を伸ばして両手を離す。


これは姉ではなく近所にいるババアのことです。
妖怪の類ではないと思われます。



アンパンマンを見ながら「必要なのはアセスメントというよりはそこに至るまでの要旨なんだよね」と言う。


俺もよくわかんないんだな、これが。



マニュアル車の教習で膝を壊す。


クラッチで(笑)



服装第一アンサー最終回






気を取り直して「しげるの事件簿」回答編スタートだ!


まずは模範解答だぜ




Q(1)しげるとあるが、これは中学生時代に前略プロフィールで用いた私の人生初のハンドルネームである。しげるのプロフィールを3つ答えよ。





・住んでいるところ:ロシア



・口癖:ピロシキ



・持っている資格:コサックダンス2級





(好きな言葉:瀬戸内海、好きな芸能人:清水圭なども可)




しげるがロシア人だっていう設定はファンの間では常識ですね






Q(2)どうした剛とあるが、これはFC2ブログで用いたハンドルネームである。このハンドルネームは何からとってきたものか、答えよ。





ホリがやるユースケサンタマリアのものまね「どうした剛!」から




これも簡単ですね、答えがそのまま書いてありますから






Q(3)城下町とは、前身ブログ「今夜の城下町」のことであるが、これと@、Aに共通する点を答えよ






ジャニーズ


(しげる→TOKIOの城嶋茂、どうした剛→SMAPの草なぎ剛、今夜の城下町→堂本剛の正直しんどいにて堂本剛が発した言葉「城下町邦夫の今夜の城下町」より)





ちょっと難しかったかな?でもよく考えれば分かるはず、ここで間違えた人はちょっと頭が固いカモ






Q(4)もう1個とあるが、私のハンドルネームはもう1個ある。そのハンドルネームとそれに決めた理由を書け





ミック・シマウマ




理由はもちろんミック・ジャガーに憧れて






このとき時代は空前の草食系男子ブームでしたからね






Q(5)前身ブログ「今夜の城下町」で起こった最も衝撃的だった事件とは何か?40文字以内で書け






初めてコメントをくれたにっしーさん(24歳OL)の正体が高校の友達だったこと。(39文字)




さも当然のような感じでカミングアウトしないでほしかった。俺のトキメキを返せ!





----------------------------------------------------------------------------------------------




とここまでが模範解答なわけですが何か質問ある人ー!!


大丈夫ですね、それじゃあ皆さんの回答の採点に入りましょうか。メール1通しか来てないけどな





----------------------------------------------------------------------------------------------



銀河美少年さんの回答



Q(1)しげるとあるが、これは中学生時代に前略プロフィールで用いた私の人生初のハンドルネームである。しげるのプロフィールを3つ答えよ






・自分ちの犬で味噌汁のダシを取ったことがある




・極上サーモンの謎を解き明かそうと太平洋と大泉洋を航海した結果、

ただただ日焼けした




・サッカーボールを見ると激しく興奮する異常性癖を持つ







Q(2)どうした剛とあるが、これはFC2ブログで用いたハンドルネームである。このハンドルネームは何からとってきたものか、答えよ。






吉田沙保里の息子の名前(予定)







Q(3)城下町とは、前身ブログ「今夜の城下町」のことであるが、これと@、Aに共通する点を答えよ。






どちらも身体中にイボ痔を飼っていて、

それを操り組織の刺客と戦っている









Q(4)もう1個とあるが、私のハンドルネームはもう1個ある。そのハンドルネームとそれに決めた理由を書け。







ハンドルネームは「炸裂する昆虫乙女」


ハンネの由来は昔やっていたバイト先で一目ぼれした

イギリス人とクワガタのハーフの女の子から








Q(5)前身ブログ「今夜の城下町」で起こった最も衝撃的だった事件とは何か?40文字以内で書け






「猫耳スク水ニーソ」という萌え属性を略すと「耳クソ」になることを発見。

アカデミー主演男優賞を受賞。

そして僕は40字以内という壁を乗り越える。
(71文字)





-------------------------------------------------------------------------------



...



...



...




処 理 不 可 能











http://radiomountain.at-ninja.jp/