×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

服装第一主義

TEXT

はなまるうどんパトロール隊






僕ってほら、うどん好きじゃないですか。
その中でも特にはなまるうどんが好きで、どんくらい好きかって言ったら丸亀製麺に一回行く間にはなまるうどんには四万回行く位はなまるうどんが好きなんですよ。

そんなわけでこの間も行きつけのはなまるうどんに食べに行ったんですけど、そこでとんでもないものを見つけてしまったんです。


ほら、見てくださいよ。これ。
















わかります?


本来ならHANAMARUうどんになっているはずがHとMとAが削れてなくなってANARUうどんになってるんですよ!


いやいや、食べ物屋さんにアナルて・・・


アナルて・・・


ANARUて・・・

 


頭おかしいでしょ!

 


僕の愛するはなまるうどんになんてことを!!

ゆるせない!ゆるせない!ゆるせない!

ちょっともう!ゆるせなすぎ!

 


あ〜、他のはなまるうどんが無事かどうか心配で夜も眠れないので本官、パトロールに行ってまいります。


調べてみるとはなまるうどんは東京だけでも50店舗もあるようですが

 

 


さすがにそれ全部を僕だけで見回るのは不可能なので、山手線沿線の20店舗に絞ってパトロールに向かいたいと思います!!

 


 


---------------------------------------------------------------------

 






どうも、僕です。

池袋にきました。パトロールの手順としてはここ池袋からスタートして内回りで進んでいき御徒町でゴールとします。

 

一軒目は東池袋一丁目店です。






まわりはサンシャイン水族館目当てのカップルばかりです。
そういえば僕も初デートでここに来たけど待ち合わせに4時間遅刻してふられたっけ、トホホ。

そんなことはさておき、ここのHANAMARUの文字は無事でしょうか?




おー!

燦然と輝くHANAMARUの文字!!

東池袋の平和は守られたみたいですね。

せっかく来たんでうどんでも食べていきましょうか

 

「かけうどん(小)下さい」


「はい、105円になります」

 


!!!


安っ!!!















 


しかも旨いし、量も小とは思えないくらい多いです。
店員さんが僕に気があるんじゃないかと思うくらい多い。

お昼ご飯ははなまるうどんで決まり!だね。

 


どんどん行きましょうお次は南池袋二丁目店です。




ゆったり66席〜らしいですね。


HANAMARUは大丈夫かな〜ANARUなんかになってちゃヤダよ〜


よしっ!南池袋の平和も守られたみたいです。

うどんも食べて


ふぅ〜、


…次行きましょう。

 

 

正直お腹いっぱいだけど三件目、高田馬場店です。




ここは通常のはなまるうどんに加えカレーもやっているということなので、なんとしてもANARUうどん化は避けたい。




セーフ!

未曽有の大惨事は免れました。

さてと、さっそく注文しますか。

「かけうどん(小)ください」

「はい、190円です!」








なん…だと…?










 




 

 

お次は山手線沿線で最大の店舗数を誇る魔窟、新宿です。

出口が多すぎてさっそく迷いそうになりましたが、なんとか一番攻撃力の高そうな出口から脱出に成功しました。

そこからほどなく歩いたところにあるのが、はなまるうどん新宿甲州街道店


肝心のHANAMARUは?


なんと無し!

ロゴ自体が存在しませんでした。
防犯が行き届いている、ということだろうか。


かけうどんは


どこで食べても同じ味でござる…

 


そこから少し北へ歩くと見えてくるのが新宿西口店


どうせここもHANAMARUなんでしょ?と思いながらガラス扉に近づくと








!!

 






HANAMAPU


















やられた!




はなまるうどんの平和を守ることができなかった…

しかしHANAMAPUからANARUへの進化はできないことを考えるとこれは一つの解決策になるのかもしれない。










グッジョブ!はなまぷうどん!








 


〜ここからはダイジェストでお楽しみください〜










 

6.新宿東口モア街店



ここも文字なし



お腹いっぱい





 

7.新宿歌舞伎町店、さっきの店から見える位置にある。



HANAMARU しかし、とにかく近い。近すぎる。



飽きた。冷たいうどんが食べたい。




 

8.原宿竹下通り店 オシャレの中心地でもブレないたたずまい。



HANAMARUでした。



醤油をかけて味を変える作戦出た。
なかなかイケる。




 

9.渋谷公園通り店 上にWOWWOWのスタジオがあるからかやけにオシャレな雰囲気



はい、オッケーです(棒読み)



105円を用意して待っていたら130円だったので少しびっくりした。
たぶんWOWWOWの受信料が上乗せされているのだろう。




 


10.渋谷センター街店 なんだかお腹がすいてきた。ウドナーズ・ハイに入ったかもしれない。

ウドナーズ・ハイ【名詞】長時間うどんを食べ続けると脳内でエンドルフィンが多量に分泌され気分が高揚すること



裏返しだけど異常なし



もう無理。ウドナーズ・ハイ終了。

 




11.渋谷駅西口店 オレンジ色が憎い



もう帰りたい



かけつゆがセルフだったので本場風に醤油だけで食べることにした。餅の味がした。つらい。




 


12.目黒東口店 もうお腹もいっぱい営業時間も終わりなので本日最後のはなまるうどんです。



ふざけんな、なんで手書き風なんだよ。



なんでか知らないけど頭が痛い




 

ヤバい、とにかくヤバい。なんというかうまく言えないけどヤバい。

落語だったらうどんが服着て座ってるレベルでヤバい。

とにかく明日のパトロールに備えて今日はゆっくり寝よう。





 

関係ないけど、はなまるうどんって基本的にセルフ方式なので初めて来た人も困らないように店内にポスターが貼ってあるんですけど



登場人物が全員



目が死んでる。







 

-------------------------------------------------------------


二日目





どうも、僕です。

僕 in 新橋です。

さすがに休日の新橋は人が少ないですね。

 




まあそんなことは置いといて、さっそく今日一発目の新橋第一ホテル前店に行きましょうか









って















あれ?
















出鼻をくじかれました。
ちくしょう、新橋ちくしょう!




 








〜ここからはダイジェストでお楽しみください〜







 

14.新橋日比谷通り店



そろそろANARU出ろ



うん、まあ今日一杯目なんで美味しい。




 

15.日本橋永代通り店



空気読めよ…日本橋ぃ…



昨日のがまだ残ってるのか、もう苦しくなってきた。





 

16.京橋店



このパターンはもういいから!



あー、コメ食いてぇー







17.神田駅前店



まぶしいほどにHANAMARU
何度まばたきしても狂おしいほどにHANAMARU



てんいんさんがおつりくれるときに「ギュッ」としてくれました。うれしかったです。






 

18.秋葉原昭和通り店



何でもいいから書いてくれ、KONISHIKIでもRIKACOでも何でもいいから。

 




 


ヤバい。もうお腹いっぱい。

 





ちょっと味変えていいですか?

 













 










久しぶりの米はうまい。自分が日本人であることを実感します。
香川国民はちょっと黙ってて。

 





 

19.秋葉原南店




もう関係ない、
米で元気出たのでうどん行きます!




おりゃー、天かす全部乗せだー!

 



 

 

読者のみなさん、

ついにこの時がやってきました。








 

ラスト、仲御徒町店です。

 










夜の街にはなまるのネオンが妖しく輝いています。




HANAMARU


この時点で東京にANARUうどんなんて存在しないことが確定しましたがパトロールはまだ終わっていません。

 

店に入ります。

 


えっ?

 


えっ??

 

 

 

店員さんめっちゃかわいい

 

 


 





 





うん、うどんは普通だったけど
え?店員さんめちゃくちゃかわいい。



しかも巨乳




うどんの湯切りするたびにプルンプルン揺れる。

ヤバいッス。






ヤバいッス。


------------------------------------------------------------







 

というわけで、山手線沿線のはなまるうどんの平和は守られたということで











打ち上げだーーーーー!!!!!!!!

 



































 

(完)







 

-------------------------------------------------------------





 

うどん食べすぎたみたいでお腹壊しちゃって下痢です。






なんかアナルからうどんそのまま出てきました。

 


これがホントのANARUうどん、ってか?






 




(本当に完)

 





 





http://radiomountain.at-ninja.jp/