×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

服装第一主義

極み




ハード、極、そして物語は堕へ・・・
そんな様式美ともとれるシナリオ運びだが、しっかりとこのルートを辿っているのは意外なことにセフィリアシリーズしかないということを知っていただろうか。

しかし最近盗賊団だとか強制操作とかばっかりで久しく極まってないなと思って調べてみたらそれもそのはず、一番最近の極モノは2009年9月に発売された「蛇姫極」
実に5年も前のことだ。
5年と言ったら女子高生がババアに変貌したり合皮のジャケットが地殻変動を起こすのに十分すぎるほどの時間だ。そりゃ懐かしく思うわけだよ。

何についてアツく語ってたかと言いますとクリムゾンについてなんですが、みんなはクリムゾンとどうやって出会いました?

ティファ?セフィリア?邪馬台幻想記?それともノロノロビーム?

かくいう僕は北大路さつきの「一期一会2」
内容はいちご100%で当時僕のイチオシだったさつきがバイト先のエロ店長に弱みを握られマンコにローターを仕込みながら働くというハートフルコメディで いっちょまえに著作権かなんかを気にしたのか北大路の漢字がずっと北王路になってるあたりとか涙を禁じ得ない今読んでもわりと抜ける作品なんですけど、

大体今から10年ぐらい前ですかね、その頃のネットはエロ動画についてはすでに成熟期を迎えており、ユアナントカホストだったりアゲナントカサゲ、エログナントカチャンネルなどの 大手動画サイトが猛威を振るっていたため目当てのエロ動画までうまくいけばワンクリック、悪くても3クリック程度で到達することができました。

ですがエロマンガ業界はまだ過渡期にありまして今でいうE−ナントカギャラリーズのような超大型サイトというものはなく、 個人が運営している中小サイトに1日3冊程度アップされるというのが関の山。

これってサイトを巡回しながらアップされてるものを適当に見繕って抜くならいいんですけど、 目当てのエロマンガを探すとなるとめちゃくちゃ大変なんですよね。もうたらいまわしに次ぐたらいまわし。

まずエロマンガで検索をかけるとトップにエロマンガ島が出てきて どんだけピンク色な島なんだろうか、税関に国境にのれんとかぶら下がってるんだろうかと胸を膨らませてページを開くとなんか今にも水没しそうな島のすげー土色な写真とかが出てきて げんなりするもんね。

そうじゃなくてもサイトで目当てのモノを探してると各ページの頭にそことリンクしてるサイトの更新情報が出てくるわけよ、 そのサイトのリンクとして貼られてるサムネイルがとんでもなくエロくて僕の心をぐっとつかんで離さないわけ、そんでサムネの漫画を探しにそのサイトに飛ぶんだけどまあお約束通りないわけよ。 まあ無いね。絶対と言っていい。そしてそれ以上の確率でまた魅力的なサムネが見つかる。そしてそれも無い。でこれを繰り返してるうちに怒りが抑えられなくなってスーパーエロサイヤ人 と化し適当に目についたエロマンガで抜く、そんなオナニーライフを送るのが関の山ですわ。

そんで奇跡的に目当てのエロマンガを見つけたとしてもそこからがさらに大変で、当時は回線が今よりも爆速に遅かったので今のエロまとめサイトのように一つのページに エロマンガ全ページを載せるなんて芸当サウジアラビアあたりにラインのIDを売ったとしても無理で、ではどうしてたかというとエロマンガ各ページごとに個別でページを作って 0102030405みたいな感じで個別にリンクを貼ってたわけなんです。
しかも当時のIEにはタブなんて概念はなかったのでいちいち01をクリックしては戻るを押して、次に02をクリックしては戻るを押して、 というチマチマした作業を50ページあるエロマンガなら50回、100ページあるエロマンガなら100回繰り返してたわけですよ、チンコしごきながらっ!

しかもどこでそんな姑息な技覚えてきたのか知らないですけどリンクがたまに0102030404のようになってて 一見するとただの入力ミスかな、かわいいヤツめーと思ってしまいますがこれが罠、左側の04は広告や外部サイトへのダミーリンクで こんなことが続くとさすがに怒りがスパーキングしてスーパーエロサイヤ人の俺に神エロサイト教えろや状態になって抜く、そんなオナニーライフを送るのが関の山ですわ。

とまあここまで結構な勢いで「極み」と関係ない話を進めてしまったのでそろそろ本題に入るとしますが、

2014年現在、もうエロのオカズに関する技術は十分極まってきたと言えますよね。

だって考えてもみてください。無料で動画・画像を見るにしてもxvideos、ナントカヘンタイギャラリーズといった超大手サイトがありますし、 ネットバンキングやクレジットカードを利用すれば新作のエロ動画をパソコンの前から一歩も動かずに手に入れることができます。ていうかネットバンクすごくないっすか?
初めてDMMでネットバンク使ってエロゲ買った時、あまりの便利さに思わず尻毛抜いた。

と、今となってはレンタルビデオ屋恥ずかしい思いをしてエロビデオを借りたり、ラーメン一蘭みたいなレジでエロ本を買ったりすることなく 本当に一歩も動かずにオナニーのオカズをゲットすることが可能になりました。これは技術の進歩の極致と言っても過言ではないでしょう。

しかし、肝心のオナニーはどうですか?
いまだに擦ってないですか?

確かに擦るものは進化しましたよ、床から手、そしてコンニャクからTENGAへと。
でも、本当にそれでいいんですか?いつまでもチンコに触ってていいんですか?
国鉄がJRになり、切符がオレンジカードになりそしてSuicaへと変わっていったようにオナニーも非接触の時代が来てもいいんじゃないですか?



オナニー新時代の幕開けは今です。



チンコに触らずオナニーしましょう!



というわけで早速Yahoo!知恵袋で非接触式オナニーの方法を探してみると、出るわ出るわ。
目についたものを挙げてみると

Q.テンガを買うお金をケチって、コンニャクオナニーをしたのですが、生のコンニャクは抵抗があり湯でてから切り目を入れてオナニーしました。
あまりにも熱くて火傷をしてしまい、アソコが倍くら いに腫れ上がってしまったのですが、喜んで良いのでしょうか?


A.こんにちは

よかったですね






Q.小保方晴子の胸は巨乳と言っていいですよね?
何カップありますか?


A.一昨日、大阪のあるホテルで開いた記者会見に登場した時の【小保方晴子のファッション】は胸が大きく強調されており、「巨乳」だとはっきり確認が出来ます。
B88のEカップかFカップのどちらかの境目の大きさだと言って良いでしょう。




ダメだ。使えん。
他にもチンコを触らなくてもアナルや乳首をいじったりして直接快感を得る方法しか出てこない・・・

何故だ。僕はオナニーを極めたい、新たなステージへと登り詰めたいだけなのに…

重苦しい空気が現場に流れ始めたとき、僕の目に一つの質問が目に留まった。





Q.チンコに触らなくても射精ってできるんですか
中一です
友達がエロ本読んでたら触ってないのに射精したとか言ってるんですが、チンコ触ってないのに射精できるんですか?
僕もエロ本とか読んだら触らず射精できますか?
オナニーより気持ちいいらしいのでしてみたいです
夢精はしたことありますけど夢精も触ってないのに射精するのは一緒ですよね?




なんて純粋なリビドー!!
そう、これだよこれ!この質問を待ってたんだ!
この一点の曇りもないような純粋な性への探求心にならこの世界中のオナニー戦士、オナニー賢者、オナニータイトルホルダー達が的確なアドバイスをしているに違いない。

僕はそう確信しながらも、恐る恐るスクロールバーを下へと動かした。



A.できます!

起きている時に、勝手に射精することを、遺精と言います。

僕は2回、遺精したことがあります。

実は、精通(初めての射精)が、遺精でした。
今考えると、チン毛は、かなり生えそろっていたので、かなり溜っていたのだと思います。
オナニーを知らなかった僕は、チン毛が生えてから、よくチンチンを鏡に映したりしていました。それだけでかなり興奮していました。
でも、オナニーを知らなかったので、先走りは出ても、射精することはありませんでした。
あるひ、いつになく気持よくなってきて、勃起がおさまらなくなりました。
ビクン、ビクンと震えて先走りが大量に出てきました。
20分ぐらい鏡に映して、いろんな角度から見ていると、急に何か出そうになって、あわてて、トイレに駆け込みました。
トイレに入って10秒ぐらいで射精が始まり、15秒ぐらい続きました。
ビックリしましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
結局エロ本は買えず、急いで家に帰りました。

2回目は、高校1年の時、初めてエロ本を買いに行った時でした。
初めて買う、エロ本なので、どれにしようかとても迷っていました。
もちろん、パンツの中でビンビンに勃起していました。
ちょうどその頃、トランクスからボクサーパンツに変えたばかりでした。
長時間、どのエロ本を買おうか迷っていると、ボクサーパンツの圧迫とエロ本の刺激でイキそうになり、あわててその場でしゃがんだのですが、それが逆効果で、引き金となり、パンツの中に射精してしまいました。 射精の快感と、お漏らしするときの罪悪感が混ざって、何とも言えない気持ちよさでした。

この2回の遺精は、忘れることができませんww 







これだっ・・・





A.私が約40年前独自に開発した簡単に手を使わず射精できる方法を特別に伝授しましょう
先ずオナ禁を何日かしておいてください
準備としてスペルマが出ても汚れないように股に紙などはさんでおいてください
次は鉄棒のあるところへ行ってください
足のつかえないような高さの鉄棒を選び逆手で鉄棒にぶら下がってください
そこでチンコの先に力を集中し懸垂をしてあごの位置まで引き上げてください
引き上げたまま踏ん張って集中しているとチンコからスペルマが飛び出してきます
私は若い時は手は一切使わず週2のペースでこれを25歳ころまで行っていました
結婚してからこれは行っておらず今これができるか不明ですが
あなたは若いようですから私の開発したおかずいらずのエコな方法で青春を謳歌してください






これだよこれっ!




A.オナニーしなくても射精してしまうことを遺精といいます。
射精はチンコを触るから起きるのではなく、何かしらの外部からの刺激で脳の射精中枢が興奮すると射精中枢が体に向かって「射精しろ」と命令すると起きます。

私は1ヶ月オナニーを我慢した後、会社帰りのOLに頼んで蒸れたパンストの匂いを嗅がせ貰ったら触ってないのにドクドク射精したことがあります。
すごい量の精液が出たし確かにオナニーよりめちゃくちゃ気持ちよかったです。

汚い話になりますが、もらいゲロって自分で喉に指を突っ込んだりしたわけじゃないのに起きますよね?
あれは他人の吐瀉物に対する不快感とかによって脳の嘔吐中枢が「ゲロを吐け」と体に命令するからなんですよ。






なんか怖い。




だがここまで有力な情報が集まったのならもうやるしかない。
しかしながら僕はすでにエロ本購入で興奮する段階もボクサーパンツのピチピチ感に発情する時期も過ぎていますし、OLの蒸れたパンストを入手する術もないので
二番目の回答の鉄棒懸垂非接触オナニーを試すことにします。


まず初めの準備にオナ禁。
手違いで昨日の夜に完全に抜いてしまいましたが全盛期の僕なら今朝も一発抜いていたはずなので相対的に見てこれはオナ禁しているとみていいでしょう。

しかし実験の成功率を高めるために一応ですがレッドブルを用意しておきました。









これで準備は万端です。
早速近所の公園に移動し、まずは何も服用せずに鉄棒にぶら下がります。





そしてチンコの先に力を集中し


懸垂っ!!





えー完全に腕の筋肉が終わった音が聞こえたのですがチンコには何一つとして信号が送られてる気配がしません。
やはり昨晩のオナニーが響いているのでしょうか・・・



ここで早速秘密兵器レッドブルを投入します。






SEXUAL

EXCITING

POWERFUL

の文字が輝いています。





よし、一気飲み!!






おええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






なんかヤバい、ピリピリする。喉が拒否してる。




だがチンコは正直だ。
10分ほどかけ、すべて飲み干すと手を触れていないのにチンコは若干の硬さを持ち始めていたのだった。


よし、これならいける気がする。

半信半疑だった自分を消し去り、意識をすべてチンコに集中させる。





そう、すべては射精のために・・・





すでに限界を超えている腕に鞭打ち、もう一度鉄棒にぶら下がる。
そしてチンコをさらに硬くしながら一気に体を上まで持ち上げる。



だが来ないっ



なぜだっ、やり方は間違ってない。
だとしたらあとは心の問題だ。



イメージしろ、イメージするんだ。そう、射精のイマジネーションだッ!



















んっ


今、なにか見えた気がする・・・


なにか思い出したら大変なことになりそうな予感が・・・


いやッ、今は射精に集中しろ!集中だ!集中ッ!


よしっ、もっともっと!射精のイマジネーションだッ!!!



























また見えたッ!!



なんだかコツが掴めてきた気がする!


でも引き返すなら今だぞ・・・ラジ男・・・




いやッ、射精だ射精!

















ハイ、シャッセーイ!イラッシャッセーーーイ!!!!
































キタキタキタ、キターーーー!!!!!!








うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!
































































蒼い世界の中心で、僕は放屁した。」













http://radiomountain.at-ninja.jp/